電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼がセックスの時に痛いと知って、ご相談です。
痛いというと、包茎の疑いがあると聞いたのですが、見てもよくわからないのです。彼に、「包茎なの?」なんて聞くのはかわいそうですし。。
ただ、彼が痛くなく、気持ちよくなってほしくて悩んでいます。

現在は挿入はできるのですが、ちょっと痛いようです。コンドームを付けずに挿入していましたが、とにかく全然フィニッシュしないので、不思議だったのですが、つい先日、ちょっと痛いと聞きました。
いろいろこちらでも調べると、仮性だと、生のセックスは、早漏がちになるとのこと、、、とすると、ちょっと違うようなのです。
真性だと、痛みがひどくて、セックスできないということのようですし、それとも違う、、、

口でしてあげる時も、やっぱり、ソフトにしないと、ちょっと痛いようです。

本人は「なれてないだけかも」と言っていますが、
男性がなれていない、ということで、痛みを伴うことはあるのでしょうか?(私はやっと最近、19歳で初体験、その後10年を経て、セックスが気持ちがいいと思えるようになってきたので、男性もそういうのってあるのでしょうか?)

ちなみに、恥ずかしいのですが、私はきちんと濡れているので、痛いということは無いのではと思っているのですが・・

彼が最後まで気持ちよくなってあげられる方法を知りたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

#4です。

すみません、質問に答えてませんでしたね。
包茎かそうでないかは、主に勃起していない平常時の状態で判断します。真性包茎だと勃起しても完全に露呈しない状態だったと記憶しています。
コトが終わってしぼんだ状態の彼氏をチェックすれば大体分かるかと思うのですが・・・。ちなみに勃起した状態で普通に露呈していれば正常または仮性包茎だと思います。

私と同じ、敏感状態になっているとしたならば微妙に固さや表情で読み取って下さい。先にも書きましたが、触れるか触れないかのソフトな刺激を続けていれば(恐らく)また元気になりますので。

興ざめとは失礼な表現でした。緊張しすぎたりしても、興奮度が下がって同じような情況になります(私の場合)。
    • 0
この回答へのお礼

またご丁寧にありがとうございます。
はい、たくさんきちんと彼が満足できるよう、話し合ってよい方向に行きたいと思います。

興ざめ、の件、お優しいお言葉、ありがとうございます(笑)。こちらこそ、敏感に反応してしまってごめんなさい。

痛いのは包茎以外のせいでは?

例えばあなたがビキニラインの毛を処理していて
それがひげ剃りあとのようにジョリジョリしてたり。
あるいはどこかで性病をもらってしまったとか。

そして逆に教えてもらいたいのですが、
10年を経てセックスが気持ちいいものになったと聞きました。
うちの妻はクリではイケますが、膣ではイケません。
もしイケるようになったのでしたら、どのようにいけるようになったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、そういった痛みではない思います。
なんだか、引っ張られるとか、、やっぱり包茎でしょうか、、うーん。

ご質問の件ですが、
イケルというのは、どういったことなのか、まだ分かっていないので、参考にならないかもしれませんが
とにかく、苦痛だったものが、耳掻き程度に気持ちのよいものになった感じです。

私は、女性はやっぱり、感覚で気持ちの良くなる部分も大きいように思います。愛情や、気持ちが感じられれば、もちろん、すべりが良くなると思いますし、、、本当に、テクニックとかではなく、思いやりと、話し合いで進めてゆくことがいいセックスの基本だと思います。

某アンケートでもそういっていました。

彼は、あなた以外に、女性経験がほとんどないということでしょうか? 普段マスターベーションはしていないのでしょうか?

真性包茎が痛いのは、主に、亀頭を包む皮が、挿入時に根元方向に引っ張られ、口の部分が切れそうになることによると考えられます。

一方仮性包茎が痛いのは、亀頭の粘膜の皮膚化が進んでいないことによると思われます。粘膜のままだと敏感で、触られると「ビクン」という、痛みみたいな感覚をうけます。
 もし仮性包茎なら、普段から皮をむいて亀頭を露出し、パンツなどで摩擦することで、徐々に粘膜を鍛えて、皮膚化すべきではないでしょうか。

見ることが出来ないので、なんらかの病気の可能性も捨て切れません。以上のどちらでもなければ、病院で診察してもらった方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
はい、彼はあまりもてなかったようで(笑)殆ど、ないとのことです。自分ではしているようなのです。聞いたら、確かに、上下運動は短い距離しかしないようです。
じっくり見てみたのですが(勃起時)やっぱりよく分かりません。
ご提案のとおり、しばらく鍛えてもまだ痛いようでしたら、病院にいくようにします。
本当に助かります。いろいろとありがとうございました。

こういうことは、「専門家」が「実際に見て」はじめて正しい判断ができるものです。

彼氏さんは、一度泌尿器科を受診するべきでしょうね。その上で、真性包茎なり仮性包茎であれば、どうすれば良いか医師がアドバイスしてくれるでしょう。

質問者様とのセックスがスムーズに行かない他に、彼氏さん・質問者様の体にいろいろな問題が生じ得ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!
病院というと、すぐ広告をよく見かけるところばかりを考えておりました。
ふつうの病院もあるのですよね。

30代後半男性です。

包茎ではありません。
女性経験もおそらく人並みにあります。
あくまで、私個人の経験をお話しますと、

勃起して一度興奮がピーク付近まで達した直後は比較的平気なのですが、その後気分的に盛り下がる(原因はどうあれ)と先っちょのあたりが妙に敏感になって、普通のタッチが痛いと感じることがあります。

触れるか触れない程度の優しい刺激で、再び興奮度が上がるとまた平気になります。

私の例と同じような状況だとするならば、極力優しいタッチで奮い立たせてあげて、そのままフィニッシュまで・・・。

お相手の方が何ゆえ盛り下がるのか、少し原因を探ってみると良いかも知れませんね。何か興ざめする要因があるのでなないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういうの、あるのですね、、はい、彼も30代です。
彼は「なれていないだけかも」と思っているようなので、そういう緊張とかもあるのかもしれません。。
ただ、私が経験(といっても1人の人と8年もつきあっていたので、年齢にしては人数が少なくて比較できないのですが)でいうと、緊張していたり、初めてだったりすると、どちらかというと、すぐにいってしまうという感じでしたので。。

参考になりました。ありがとうございます。
興ざめする原因が私にあったらどうしよう。。

参考にしてみて下さい。

病院の説明です。手術を勧めている訳ではありません。男性の8割近くは包茎ですので、彼もその可能性はありますね。彼の通常の時に見分けられると思います。

参考URL:http://www.0120669970.com
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。8割、、そうですか。でも、男性にとっては気になることなのでしょうね。
何か力になれればと思います。

痛いとかその前に、あなたが膀胱炎などの病気になりやすくなりますので、彼に聞いて包茎なら治療を勧めましょう。

包茎は不潔ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、不潔って言う言い方ってちょっと抵抗があります。
きちんと、お手入れすればいいようですし、、
ご意見いただいたのに、ごめんなさい。

ちょっと説明が下手ですからこんなところで見てください。

http://turumaki.net/phimosishokeigaku.htm
一番左の図ですと痛いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーんと、この絵は、普通の状態なのでしょうか??
(まったくわかっていなくてすみません)
真性の場合、痛いのって、どのくらい痛いのかとかは個人差なのでしょうか?

いずれにしても、こういった矯正用具もあるのですね。やっぱり、なやんでいる方も多いのですね。励ませされ、参考になりました。
ありがとうございます。