dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい彼氏と昨日Hしたんだけど、彼氏が包茎みたいなんです。
今までの彼氏はそんなことなかったし、ちょっとびっくりしちゃいました。
包茎って不潔っぽいし、病気にもなりやすいみたいだし彼とは別れようかなって思ってます。
みなさんはどう思いますか?
彼氏が包茎だったらやっぱり別れますか?

A 回答 (6件)

お礼を拝見しました。



まず、彼は仮性包茎でしょうか、
真性包茎でしょうか、あるいは
包皮輪狭窄症でしょうか。
というより、その違いをあなたが
わかっているのかが問題ですが。

仮性包茎であれば、病気でも何でもなく、
清潔にしていれば問題ありません。
治すというのもあてはまりません。

他の場合は治療が必要になることも
ありますが、本人次第の部分もあります。
もちろん、彼自身が知識がなくて、
気づいていないということもあります。
他人と比較する機会が少なければ
わからないこともありますので。

そういう事情を無視して、一方的に
決めつけてしまうことはやめましょう。
確認した上で、彼が気づいていないとか、
あなたがどうしても嫌だと思うなら、
それについて話し合うことから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いとかわからないです。
もうちょっとよく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/05 21:13

30代の男です。


女性ではありませんが、それだけに
捨て置けないので、あえて回答します。

包茎についてあまり知識がないだけに、
誤ったイメージや情報に左右されて、
決めつけてしまってはいませんか。
きちんと知ってからにしても遅くはないでしょう。

また、よく考えた上でのことなら、
今更人の意見を聞くまでもなく、
答えは出ているかと思います。
そういう偏見を持っている人はいますし、
そのこと自体を責めはしません。
ただ、それなら彼を開放してあげてください。

今のあなたにとっては、それだけで
つきあうかどうかを判断できる関係、
というだけのことではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のことは好きだったけど
私とHするのにどうしてちゃんと直そうって思わないのか信じられないです。

お礼日時:2013/01/02 09:26

真性包茎でなければ問題なし。

仮性包茎なら手術の必要もなし。
それに、あなたの性器がどれだけ清潔だと思ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は毎日お風呂に入ってるし、ちゃんときれいにしてるし清潔ですから!!

お礼日時:2012/12/28 19:49

別れるほどの覚悟があるのなら、嫌われるのを覚悟して、手術を勧めることもできると思うのですが、


そんなことをいうのも嫌なほど、どうでもいい相手なのでしょうか?
それならとっとと別れればいいと思います。
本人の為でもあるので、手術を勧めるのはとても良い事だと思います。
言われてからしばらくは動揺してしまうでしょうが、手術を受ければ一生感謝してくれると思います。
彼女の他には、誰も言ってくれないでしょうし。
ところで、今度からはHをする前に目で確認した方がいいです。
「口でしてみたい」とか「ゴムをつけてみたい」とかいって、
変なところがないか確認してから、Hに進んでください。
気に入らなければ一度射精させて、そのままHなしでいったんトイレに行って、
「生理になってた。ごめん。お腹痛くて我慢できないから帰る」などと言って逃げればいいと思います。
どんな性病を持っているかわからないので、ちゃんと自分の体を守らないと危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうでもいい相手じゃないです。彼氏なんだし、好きです。
でもこのままだと嫌いになるかもしれないです(>_<)
それから自分の体はちゃんと自分で守るようにします。

お礼日時:2012/12/28 19:56

別れるのは最終手段です。



どの程度の包茎かは不明ですが、まずは手術を勧めますね。(一生のことなので相手もホッとすると思うんです)
手術を受け入れてくれないのであれば、完全にコンドームをしたり、口でしたりはとりあえずやめて貰います。
これらを受け入れてくれないのであれば・・・仕方なくお別れします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も手術はしてほしいと思います。
でもなかなか言いにくいです(>_<)

お礼日時:2012/12/28 19:51

>彼とは別れようかなって思ってます


 そう思うなら、その彼氏さんへの想いはその程度だったという事でしょう。彼氏さんの為にも別れた方がいいと思います。その程度のカップルだったということだけです。
 私自身はそういう彼氏で出会ったこともありませんが、
貴女の立場で考えてみた場合、それだけの事で嫌いになるという事はないかな?って思いました。だってそれは好き嫌いになる理由としては二の次だから。外見や性格やそういったものに惹かれる訳でしょう?

>包茎って不潔っぽいし、病気にもなりやすいみたいだし
 知識がないからそういう事しか考えたり感じられないんだと思いますよ。
私だって詳しくはありませんが、今はPCでちょっと検索すれば色々わかります。
確かに不衛生になりやすいですが、原因や治療法などを見ていけば、彼氏さんに当てはまるものもあると思います。
本当にその人が好きならば一緒に、考えて調べて対処法を試みるなり病院を薦めるのが本当の姿だと私は思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも彼氏のほうも本当に私のことを愛してるんだったら

私に心配かけないようにHの前に手術とかしてくれてもいいんじゃないかな。

お礼日時:2012/12/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています