dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、ラブホのゴムにいたずらで穴をあける人がいるといいますが、私達が気付いて無いだけかもしれませんが、実際にそのような状態のものを見たことがありません。お掃除のスタッフが新しいものと交換してあるのでそのようないたずらされたものは置いて無いようにも思うのですが・・・。
実際に部屋にいったら穴のあけられたゴムがあったことはありますか?また見たらすぐにわかるものなのでしょうか?
彼氏と行った時ホテルのコンドームを使っているので心配です。(2人でよく確認してからつかっています)
やはり自分達で持参した方がいいのでしょうか?みなさんはホテルのゴムは使ってないのですか?
よろしかったら教えてください!

A 回答 (3件)

過去に1度、


いたずらされたコンドームに遭遇したことがありますよ。
場所は池袋北口のホテル街。
金曜日の夜に泊まった時です。
2個置かれているうちの片方だけですが、
パッケージに妙なへこみが有ったので、
もしや・・・と思い開けてみたら、
穴が開いてました。

決してボロボロのホテルとかではないのですが、
混雑していたこともあり、
清掃や備品のチェックも見落としがあるのでしょうね。
一般的に、駅近くのホテルはどこも、
そういう細かい配慮は出来ていません。
そんなことしなくても、
ある程度は客が入るからでしょうね。

逆に、車で行くような郊外型ホテルは、
これまでに数え切れないほど利用しましたが、
穴あきコンドームに遭遇したことはありません。
郊外型ホテルは概して備品や設備も良く整っていて、
多少古いホテルでも清潔感があります。
それだけ、サービス競争があるのでしょう。

いずれにせよ、
私はほとんどの場合、コンドーム持参です。
新製品や変わった製品を試してみるのも好きなので・・・。
郊外型ホテルでは置いてあるものを使うこともありますが、
念のため、チェックしてから使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたずらされたものってやっぱりあるんですね・・・。本当に気おつけ無くてはいけませんね。特に駅近くのホテルですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 01:10

私は遭遇したことはないですが、



> お掃除のスタッフが新しいものと交換してあるので・・・

これちょっと普通に考えてみてくださいよ。
大抵そういうところって2個1セットで置いてあるじゃないですか。
で、1個だけ使われてもう一つは未開封のままだったら?
あなたが掃除のオバちゃんだったらどうしますか?
私なら1個だけ補充(追加)しときますね。それが普通でしょ?

だからいたずらすることはぜんぜん可能だし穴が開いてても交換されずそのまま。
ってことは往々にしてあると思いますよ。
おっしゃるように気をつけるにこしたことはないですし、それでも心配なら
持参するしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なら一個使って、一個未開封なら絶対に一個しか補充し無いです・・。いたずらされたものにそのうち遭遇するかもしれませんね。本当に気おつけます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 01:13

こんばんは、私たちの場合はラブホのゴムを使うこともあります(というよりほとんど使ってます)。

でも「もしも」ってことを考えて、そのゴムを使った上で外出しにしていますね。相手の女の子もそれを一種の「気遣い」ととってくれています。またいろいろ別の方法でお互いに満足する様に楽しんでいますよ(苦笑)。
もしご心配なら、自前で用意していくのが一番ですよね。ちなみによほど上手に穴をあけない限り、パッケージを指先でなぞればいたずらされたかどうかは分かると思いますよ。パッケージに穴をあけられていればなぞったときに必ず指先で感じるはずです。いったんパッケージから出してしまうとかえって穴を見つけにくいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、触ってみれば穴があいているかわかるんですね!気おつけて使おうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています