プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京サマーランドに行きたいと思っています。
入場券とフリーパス、どちらがいいのでしょうか??

…絶叫系はあまり好きではありません。
こういう場合、フリーパスより入場券のほうが損をしないですみますか?

A 回答 (2件)

この時期ですと、プールがメインですか?


であれば、入園券で十分な気がします。
お子様が一緒で単独で遊べる年齢なら、アトラクションに乗りたがる可能性もありますね。その場合、子供だけフリーパスにする手もあるかと。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
プールメインにしようと思っています。
ちなみに、書き忘れましたが、高校生です;
説明不足ですいません。

補足日時:2005/07/22 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。間違えて補足に記入してしまいました(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/22 23:03

あらら、高校生でしたか、失礼しました。



アトラクションを利用しないなら、断然入園券だけの方がお徳ですよ。
でも、一人で行くわけじゃないでしょう?
友達がアトラクションを利用したいとなって、それに付き合ってアトラクション用のチケット(たしか何枚綴りになっていて最低2000円位~)を買う必要になったら損ですね。
入園前によく考えた方が良いですよ。

ただ、あそこは水着のままアトラクションが利用できるという、他には無いシチュエーションが楽しめますから、アトラクションを楽しむのも一つだとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ~…
3人で行くんですけど、
みんなどちらでもいいという感じで…
確かにあとからチケットを買うことになったら損ですよね><
じっくり検討してみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!