アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーンランドに行くんですけど、ちょっとでもスムーズに行くために前売り券を買います。前売り券はコンビニで買いたくてGoogleで調べたら入園料+フリーパスはWebのやつしかなくてWebのはクレジットカード決済しかダメみたいなこと書いてありました。コンビニだと入園料の前売り券しかありません。もし、コンビニで前売り券を買うとしてフリーパスはグリーンランドに着いてから買うしかないですか?なんか、入園後にフリーパスは買えるって書いてあったけど、グリーンランドの中に入ってもフリーパスって買えるんですか?教えてください。

A 回答 (1件)

熊本の?


https://www.greenland.co.jp/park/tickets/pass/
園内でも買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
Webのやつに後払いっていうのがあってコンビニで入園料+フリーパスの前売り券買えました!!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2023/04/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!