アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月13日土曜日にワンピースの一番くじが再発売されるじゃないですか。それを引こうと思っているんですが、一番くじは引いたことがなく、心配なところがいろいろあるので教えて頂きたいです。

ネットでいろいろ調べたところ、一番くじ発売1時間前から並んでいた人もいた。などと書いてありました。でも、私のいつも行くファミマは、田舎のコンビニなので、あまり並ばないと思いますか?個人的にはあまりならばなさそうな気がします。

それと、くじを買うときに、直接店員さんに言うか、券みたいなものをレジに持っていくらいしのですが、田舎のコンビニのため、本当に売ってるか心配なので券を取ってレジに向かおうと思っているのですが、その券は大体どのへんに設置してあるかもし分かれば教えてほしいです。また、店員さんに直接言う場合は、ワンピースの一番くじ下さい。といえば伝わるでしょうか?

長文ですがもし分かるかたがいましたら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

私のところは店入ってすぐのところに飾られてます!

人気なやつは人気だし人気ないやつはずっと置いてあります笑笑
店員さんに言えばわかると思います!
    • 0

本当に店によるので、事前に13日からのワンピース1番くじは何時から販売するか近所のファミマに確認しておいた方が良いかもです。

店によって開始時間が違うこともあるので。
    • 0