dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンシャイン水族館ってコンビニで前売り券みたいなの買えますか?

A 回答 (3件)

昔はあったようですが、コロナのせいで、完全予約制になってしまったので、(日時未指定の)前売り券というものが無くなったようです。



コロナでここが変わった!営業再開した池袋サンシャイン水族館! | ぷらりっぷ
https://l.pg1x.com/bDpFboAomM7CTCTR7
    • good
    • 0

スマホで事前にWEBチケットの購入が出来ます。


https://www.asoview.com/channel/ticket/isWuAqQ4G …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニでは、前売り券が売ってないのですか?

お礼日時:2022/10/13 22:22

ファミリーマートのマルチコピー機で当日分が現金のほか、各種クレカで購入できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!