アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水族館って当日券ありますよね?今度平日に行きます。

A 回答 (4件)

はい、有ります。


予約制となるのは、入場制限をするほどのイベントがある時だけ、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/24 17:42

もちろんありますよ。

安心して楽しんでください。☺️
    • good
    • 2

もちろんあります。

水族館いいなあ、楽しんできてね☆
    • good
    • 3

無いところも……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!