今度サクラ大戦オンラインが発売されますが、帝都バージョンと巴里バージョンのちがいを知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

基本的には、登場するキャラクターの出現法則や

台詞表示のフレームのデザインなどが違います。
キャラはプレイを進めるうちに増えていき、
最終的には片方のディスクだけでも全てのキャラを登場させることができるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
enakanさんの言っていることが確かならうれしいかぎりです、両方買おうか片方にしようか迷っていたんで、これで決心がつきました。ありがとうございました。

とりあえず、わたしのわかる範囲では、初回限定版の同梱品について。

『帝都の長い日々』初回限定版同梱:
『サクラ大戦』仕様 オリジナル「ドリームキャスト・キーボード」

『巴里の優雅な日々』初回限定版同梱:
「パネルクロック」

参考URL:http://sega.jp/dc/sakuraol/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わたしも限定版の中身は知っています、ゲームの内容のちがいが知りたかったのです。(質問の仕方が悪かったかもしれません、すみません)