プロが教えるわが家の防犯対策術!

いざというとき男の人のあそこがぞうさんだったらひきますか?

A 回答 (4件)

ぞうさん?…それは包茎だったらということですか?それとも本当にぞうの絵が描かれていたら…ということですか? …絵の場合は、引くというか、面白いかもしれませんが、まずムードは壊れますね(笑)そのままじゃれあいながら…というのも無理ではないと思いますが、途中その部分は見ないようにしないと…というか、まず男の人がそれで果たして真剣にコトを行えるのでしょうか??

次に包茎だった場合ですが、本当に好きな相手ならそんなことでは引いたりしませんよ。むしろそれで悩んでいたりしたなら愛しささえ感じると思います。ただ、それに甘えるばかりでなく、最低限のエチケットとして、出来る限りで清潔にはしていてほしいです。
    • 0

ひきませんよ。

でも、同情(?)とかすると、傷つくみたいなんで、なんでもない顔をしたり、冗談をいったりします。
(冗談っていうより、いじわる・・)
    • 0

初めてそういう事するぞ!ッテ時だと・・ちとひくかも(^-^;;

でも、マンネリ気味だと楽しいかも。
状況によりけりですな(笑)
    • 0

私はひかないですよー。

けっこうはじらいもなくいろいろと、卑猥なこととか言ってたりする性格なんですよー。
この前も彼氏に「ぞうさんの絵書かせてー」って言ってたくらいですから(笑)
その人の性格じゃないですかー?
    • 0