ネットフレンドとメール交換をしています。
その人はルックス的に「安達ゆみ」のお母さんに似ている・・とお友達に言われているそうなのですが,私は見た事がありません。どなたかネット上に安達ゆみのお母さんの画像が載っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ひょっとしてナショナルのCMで親子役を演じている母親の田中裕子(沢田研二の奥さん)という事では…? 

この回答への補足

ちがいます。

補足日時:2000/12/24 21:12
    • good
    • 0

画像は見つけることができませんでしたが


「安達ゆみのお母さんに似ている」というのは
「安達ゆみの顔をおばさんにした感じ」じゃないですか?
わたしも今まで見たことないので分かりませんが・・・

この回答への補足

いいえ違います。
安達裕実のお母さんです。

補足日時:2000/12/13 10:54
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔の皮膚が乾燥して痒いのですが。

顔の皮膚が乾燥して痒いのですが。
1か月程前から、所々顔だけの皮膚が乾燥し、粉をふいた様になっています。
洗顔後はヒリヒリとして、赤くなり、痒みがありますが何かの病気なのでしょうか。
保湿をしても治りません。

Aベストアンサー

試しに、gooヘルスケアで「皮膚炎」で検索すると25件がヒット。
重複しているのも有りますが、それにしてもそれだけ様々有ると言うことでしょうか。

ですので、まずは皮膚科でも受診されるのが正解と思いますね。

私の足の貨幣状皮膚炎と似て無くも無いですが、赤斑は無かったので違いそうだし。

Q吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。

お二人の年齢が離れているからか、私の周りでは両方の顔が分かる人がいなくて、あまり共感を得られないので、質問してみました。お暇なときにご回答いただけると嬉しいです。

ついでですが、檀れいさんと井森美幸さんも似ていると思っています。金麦のCMで檀れいさんを初めて見たときに、てっきり井森さんだと思って、「なんで、いまどき、井森美幸なんだろう。何かで再ブレークしたのかな」と思ったくらいです。しばらく井森さんだと思いこんでいたのですが、あるとき、もしかして違うのでは?、と思って調べてみて、檀れいさんだとわかりました。が、今でも、金麦のCMを見るたびに、この程度のCMなら井森美幸さんでもいいんじゃないか、と思ってしまいます。

吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。

お二人の年齢が離れているからか、私の周りで...続きを読む

Aベストアンサー

似てます! ソックリです!!

私も「美丘」を観ながら、「吉高さんの顔が誰かに似てる…誰だっけ!?」…とず~っと考えていたんですが、先日「あ!戸田菜穂だ!」と気付いたところです。

年齢やスタイルは違うものの、顔のつくりがソックリだと私は思うのですが、他の方の回答を見てびっくり。
えっ!?似てませんかっ!?

めちゃめちゃ似てると思うんですが。
この質問を見つけた時、すぐに飛びつきましたから。
 
ついでですが、壇さんと井森さんは似ていると思った事ないです。

Q顔の乾燥。目のまわりはどうすれば???

先月くらいからかなり顔が乾燥し顔の皮膚???
皮がパラパラ落ちるくらいになりました。
まぶたの上がすごくて皮膚が薄くなり血がでます。
治ってきたと思うとまた皮がとれ血がでての繰り返し。

もう片方の目もそうなりそうです。
目の回りに薬をぬるわけにもいかないので困っています。

目の周りの乾燥を止めるにはどうすれば良いのでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

私もここ最近急に乾燥肌になり、カサカサになりむけるようになりました。皮膚科に行きプロペトという薬を処方していただきました。その薬は眼科も使っているので目のまわりでも大丈夫ということです。ちょっと油っぽいですがカサカサはなおりきれいになりました。一度皮膚科に行かれてはいかがでしょうか。

Q清水ゆみさんについて

CM,雑誌等でよくみる清水ゆみさんの本名が「清水 クリスティーヌ 祐美」だということを知ったのですが、彼女はハーフなんですか?でも彼女の顔って私は、純粋な日本人顔だと思うんですけど…??

Aベストアンサー

父は日中のハーフ,母は日米のハーフ
だそうです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/performer/index.html

Q乾燥 顔

すっごい肌が乾燥して痛いです。
顔、特に目の下らへんが乾燥しすぎて、ひりひりしてすごく痛いです。
見た目は赤くなり、なんか火傷した感じになってすごい困ってます。

どうすればよくなるのでしょうか?

ちなみに広島市内に住んでるので広島市内にいい皮膚科があれば教えてください。

Aベストアンサー

乾燥しだしたのは最近ですか?
それとも昔からですか?

最近なのであれば、以前と生活習慣が変わってませんか?

乾燥肌の原因は、簡単に説明すると、

皮膚の内側の角質層がきちん作られていないこと。
表面の水分・油分のバランスが取れていないこと。

なのです。

化粧水やクリームなどでしっかりケアしてるのに、
治らない場合は、
ビタミンやミネラルなど皮膚を作る栄養がきちんと
摂取できていなかったり、紫外線に浴びすぎていたり、
睡眠がきちんととれていないからという事が多いです。

火傷した感じになるのは水道水の中に入っている、
カルキが原因かもしれません。
水道水は弱アルカリ性なので肌にあまりよくありません。
一度煮沸させた湯を使うか、竹炭などでカルキを吸着したものを
使うと改善出来るかもしれません。
上記は難しいかもしれないので、
家電量販店などに除去してくれるシャワーヘッドが売ってますので、
取り替えて使ってみるのもいいかもしれません。

病院は県外なのでわかりません。
早く良くなるといいですね。

Qどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

初めて利用させていただきます、riko329です!
ちょっと今、私困ってます。
TVK&KBS京都が共同で作ったドラマ「HATU~ヴァンパイア・シンドローム~」に出演されていた佐伯俊さんのことでお尋ねしたいのです。
何方か彼の所属事務所をご存知ではありませんか?
ネットで調べてはいるんですが、なかなか辿り着きません!
是非是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、今後の活動情報なども加えてご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなのに、秘書がぜんぜん動いてくれなくて、
警備に話して、直接、本人と話しても、
把握してないし、
私も英語が得意でないので、待ちぼうけ、困りました。

ファンを大事にしない人、多いです。
だから、私の友人、知人は、あんな人やめなよと、言います。

マスコミが、いるときだけ、笑顔で、僕は人気あるぞと、
握手したり、なんだり、、
ファンは、金儲けの道具じゃないぞと、憤慨もしますけどね。

本人いわく、プライドもあるし、
営業スマイルは、できないし、
プロモーションもできるだけ、したくないと言います。

私は、何様だと、人寄せパンダで、なんぼだと、
でも、表に出すぎると、飽きられるし、
神秘的、気まぐれ、クールも売りかも、しれないんだけどね。

ファンが悪いんでなく、ファンをしきる、あなたのスタッフの行動が
悪い、できてないと、
私は、つい、ファン心理に立って怒られています。

ほんと、ストーカーみたく、いきすぎた人も多いけど、
だめってことが、通じてない場合もある気がします。
刺激するなって、無視しろって、言われるけどね。

無駄口でした。

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなの...続きを読む

Q顔に水で霧吹きをかけるだけでも乾燥対策になるのでし

部屋の湿度が30%なのですが
顔に水(水道水)で霧吹きをかけるだけでも乾燥対策になるのでしょうか?
無意味ですか?

Aベストアンサー

肌に水分を取り込んでも、乳液など蓋をしないままで放置していると水分が蒸発して逆効果になります。
湿らせたコットンに化粧水を垂らし、3分ほど顔に貼り付けるローションパックがお勧めです。
ローションパックもそれだけでは意味がないので、ちゃんと乳液を薄く塗りましょう。

Q安達 由美について

なんかちょっと前にテレビで安達 由美本人が出産を経験をしているとかそういう話しを聞いたのですが、それは事実ですか?知っているかたお願いします。

Aベストアンサー

  
  こんにちは! SBKさん!

   「 TVで安達祐実さんが出産経験の話 」 とありますが
   私はそのTVを見てませんのでわからないのですが、回答No1のPEPSIさん
   が書かれてますようにドラマなどの 「 役の上 」 での事だと思います!

   下記の参考URLに質問と関連があると思われる記事があります!

   記事の内容は次のように書かれてます!
   安達祐実さんと佐野史郎さんの2人芝居があります! 

   「 春 」 ( 10月16日初日、東京・シアターX )

   劇中では、安達祐実さんが佐野史郎さんの子を宿すシーンがあるそうです!
   「 こう見えても、妊婦を演じるのは2回目です 」 とインタビューにありますので
   今回の劇または前回の妊婦役を演じた時のどちらかの 「 出産経験 」 の
   話をされたのではないのでしょうか?


   SBKさん!

   たぶん、参考URLの記事の話だと思います!
   もし、TVで本人が本当に 「 出産しました! 」 なんて発言したら
   ワイドショーや新聞・週刊誌などで大きく報道されると思いますよ!
   今のところそんな事はないようなので事実ではないですね!

 では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
      
    

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010724-06.html

  
  こんにちは! SBKさん!

   「 TVで安達祐実さんが出産経験の話 」 とありますが
   私はそのTVを見てませんのでわからないのですが、回答No1のPEPSIさん
   が書かれてますようにドラマなどの 「 役の上 」 での事だと思います!

   下記の参考URLに質問と関連があると思われる記事があります!

   記事の内容は次のように書かれてます!
   安達祐実さんと佐野史郎さんの2人芝居があります! 

   「 春 」 ( 10月16日初日、東京・...続きを読む

Q日中、顔の乾燥が気になったらどうしてますか?

20代OLです。
だんだん寒くなる時期に近づき、
会社の事務所でも時々暖房がつけられるようになりました。
夏のクーラーの時もそうですが、これに伴って毎年悩むのが顔の乾燥です。(*ノェノ)

あたしは朝お化粧をして会社に行くのですが、
上の悩みがある冬場は朝乳液をつける際、
乾燥するかもしれないからと言ってちょっと多めに塗ると、
その量が適量じゃなかったのか、暖房をかけてる間妙に鼻のまわりやおでこがテカテカしてしまいます。
ファンデが浮いてしまうコトもあります。
だからと言って少なめにすると、乾燥して肌がピリピリ痛かったり、お化粧のノリもすごく悪くなってしまいます。
調整がとても難しいです。
それでもテカテカしてしまう時は脂取り紙を使うなど色々対策のしようがあるけど、
乾燥してしまった時はどう対処してイイかわかんないんです…
ファンデ塗ってる上から乳液をつけるわけにもいかないし、実は今日も乾燥して肌がピリピリ痛いです。(泣)
あたしだけかもしれませんが皆さんは、
日中、顔の乾燥が気になったらどうしてますか?
ファンデの上から何かできる、オススメなお化粧品もあれば教えて頂きたいです!

20代OLです。
だんだん寒くなる時期に近づき、
会社の事務所でも時々暖房がつけられるようになりました。
夏のクーラーの時もそうですが、これに伴って毎年悩むのが顔の乾燥です。(*ノェノ)

あたしは朝お化粧をして会社に行くのですが、
上の悩みがある冬場は朝乳液をつける際、
乾燥するかもしれないからと言ってちょっと多めに塗ると、
その量が適量じゃなかったのか、暖房をかけてる間妙に鼻のまわりやおでこがテカテカしてしまいます。
ファンデが浮いてしまうコトもあります。
だからと言って少...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!20代女です。

オフィスの乾き、気になりますよねー。
私も乾燥肌なので、お気持ち分かります。

乾いたなーと思ったら、アベンヌのスプレー式化粧水か、シュウウエムラのディプシーウォーターをシュッとかけて、軽くティッシュで押さえてます。

これだけでも全然違いますよ!
アベンヌは全く香りも無いし、本当に普通の水?って感じですけどどこでも手に入るから便利です。

シュウの方は、香りも色々ありますし、ボトルもカワイイので気に入るものがあると思いますよ。

良いものが見つかればいいですね!

参考URL:http://www.shu-uemura.co.jp/product/skincare/depsea_water.html

Q安達祐実さん

おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、
地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか?
撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか?
管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

Aベストアンサー

仕事が無い時は学校に通っていますが、売れっ子になると登校する事は少ない様です。
上戸彩は殆ど登校できなかった為、高校を中退しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報