ネットフレンドとメール交換をしています。
その人はルックス的に「安達ゆみ」のお母さんに似ている・・とお友達に言われているそうなのですが,私は見た事がありません。どなたかネット上に安達ゆみのお母さんの画像が載っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ひょっとしてナショナルのCMで親子役を演じている母親の田中裕子(沢田研二の奥さん)という事では…? 

この回答への補足

ちがいます。

• 0

画像は見つけることができませんでしたが

「安達ゆみのお母さんに似ている」というのは
「安達ゆみの顔をおばさんにした感じ」じゃないですか?
わたしも今まで見たことないので分かりませんが・・・

この回答への補足

いいえ違います。
安達裕実のお母さんです。

• 0