電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今コンバースの黒のハイカットの靴紐を何色にしようかまよってます。 コンバースの黒はいてる人は何色の靴紐にしてますか? また黒と似合う色教えてください。

A 回答 (4件)

コンバースの黒愛用者が周りに多い(自分もそうです)ので、今までみたのを回答します。



・片方だけピンク&片方は白
・黒一色(最近多い気がします)
・白黒市松模様
・赤一色
・赤黒市松模様
・蛍光イエロー

後は、キャラクター物(ナイトメア・ビフォア・クリスマスなど)ですかね…。

個人的には、黒は何でも合うと思いますよ^^
蛍光色おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 また質問ですが紐は平たい紐ですか? それとも丸紐がおすすめですか? それと市松模様とはどのようなもようですか? 初心者ですみません。

お礼日時:2005/07/26 03:08

手芸屋さんにある、レース状のひもがかわいいと思います。


男性がレースというのがいいです。
ベルトと靴ひもの色を同じにするのも、いいのでは?
    • good
    • 0

こんばんは☆



太い革紐なんかもかわいいかな、と思います。
ローテク系のスニーカーなら合うと思います☆

私はナイキの80年代のデッドストックのスニーカーなどの紐は全部革紐に付け替えています。

街で知らない人に声をかけられ、
褒めてもらったこともあるくらい(2、3度あります)なので、
自分では気に入っています。

中々人とかぶらない所がいいかなぁ。と。
おもいます。
    • good
    • 0

着用する衣服によりますけれどもだいたい蛍光色使用してます。


黒はセッテイング色に幅があり、たいてい合うので・・・

まあスカートなら蛍光ピンク
パンツ・ジーンズなら蛍光の明るいグリーン
パンツスラックスならホワイトor同色ブラックかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!