プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだHしていない彼氏と抱き合ったりディープキスしている時に
胸をもまれても嫌じゃないですか?

A 回答 (8件)

私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。


でもまだHはしていません。
でもディープキスしている時などに、胸を揉まれることはあります。
でも私は嫌ではないですよ。
むしろ、ちょっと嬉しかったり…。
人それぞれだとは思いますが、嫌ではないと思いますよ!
    • good
    • 3

その人とHを経験してない(まだする気の無い)ときに、同時は嫌です。


かといって、無言で(しゃべっててもだけど)胸だけもまれるのもなんか嫌です;;
それよりならキスしながら、の方がマシかな。

そのうちHする気があるなら、別にいいんじゃないかとおもいますよ。まだそういう関係に無い人にいきなり下からさわられても嫌ですし…わがままですかねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 18:08

私はHの前にディープキスをしたことないので


想像で書かせて頂きます。

胸を触るということはそれ以上も?
って期待や不安を感じてしまうので、
少し嫌かもしれません。

今日こそHするぞ!って決めてる日ならOKかもしれません。
    • good
    • 0

イヤじゃないですけど、


私は、別のところを触ってくれる方が好きです。
    • good
    • 0

嫌じゃないですよ☆


女の子だから性的な事に女の子が積極的になってしまうとひかれてしまうって思いますから嫌がるリアクションをとりますけど 笑
でも人によって嫌がる人もいますけど少数だと思います☆
    • good
    • 0

私の場合そのまま押し倒されましたよ(^-^;


たしかに最近ディープしてる時必ず胸もまれますけど、
彼氏なので嫌じゃないですね。
逆に少し拒否ってみたりしますけど(笑)
むしろ拒否ったら両手を動かせないようにつかまれて身動きとれません(笑)
本気で嫌なら彼氏もわかってくれますし…。
本当に大好きなら大丈夫だと思いますけどね★
上手、下手 もあると思いますけど…
    • good
    • 0

 胸を揉むのが上手い人ならOKです、下手な人ならNGです。



 前の彼がNGでした(^^;

 今の彼なら、キスだけでイっちゃうぐらい上手なのですが、胸まで触られた日にゃあ ・・・・(*^_^*)ポッ
    • good
    • 1

出来れば、静かに、キスだけを堪能させて下さい・・・



人に寄るかも知れませんが、
ディープキスだけでも、ほんわか、力を抜いて、
リラックスすると、気持ちがい~ので、
むしろ、他に、触られて、そこに気が行ってしまうより
彼のあまーいキスに、心ごと、浸っていたいです。

それだけで、幸せ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A