dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際1日目からディープキスをした後、胸を揉まれました。
あまり嫌ではありませんでしたが気持ちよくはなかったです。

ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?

A 回答 (4件)

「ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?」


→お二人の気持ちの問題だと思います。
あなたは分らないようですが、欧米ではディープキスというのは軽い挨拶ではなく、セックスの一部なのです。
多分、彼は初日からセックスしたかったのでしょう。
そういう男なのです。
あなたは無防備だと思いますよ。
彼は次回はセックスできるな、と考えてるでしょう。
ということは、あなたは軽い女だと思われているのですよ。
    • good
    • 2

体目当てかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねっ(泣)
今、LINEでほんとに私のこと好きか、体目当てなのか聞いてます・・・。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/08 18:00

私も№1の方が仰っておられるのと同じ考えです。


大事にされていないような気がしました。
    • good
    • 0

安く見られている、または、コイツはそんな事をしても大丈夫な女だとナメられてる。



貴女はバナナじゃないんですから、そこまで安売りしなくても良いのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A