プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、アリコのCMに清水ミチコさんがでてますよね!?
そのときの清水ミチコさんの髪型がかわいくて
真似したいなぁって思ってたんですが、
ホームページとかを探してもなかなか
その髪型をした清水ミチコさんが載ってなくて。。。
どなたか、インターネットなどで、アリコCMの
清水ミチコさんを見た!っていう方いますか??
もしいましたら、どなたか教えてください☆
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

アリコではありませんが、こんなページはダメですか?



参考URL:http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。。。

さっそく教えていただいたURLをみて
参考になりました☆

この度は教えていただきありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/08/18 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!