自分の仕事の関係で、ねるとんパーティー企画会社へ提案営業に行くことになりそうです。(プライベートではありません)
日経テレコン21やぴあなどで調べたところ、業界大手は、「ズッカコミュニケーション」と「東京夢企画」の2社のようです。

そこでこの2社のねるとんパーティーへ行かれたことの有る方、良かった点や悪かった点を教えてください。

A 回答 (1件)

ズッカのパーティに一度参加した事があります。

私は、余り良いとは思いませんでした・・・
狭いパーティ会場でしたし、段取りも余り良くなかった様な気がします。
落ち着いた雰囲気ではありませんでした。

2年位前なので、今はちょっと変わっているかも知れませんね。
    • 0