初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

コパトーン パーフェクトUV カットミルク SPF50 を買いました。
身体使用にする予定なのですが、一度試しに塗ってみて、石けんで洗ってみました。 落ちているようですが、かすかに匂いが残っています。

身体に使用する時、しっかり洗えばちゃんと落ちますか? ぜひ、使った方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



同じコパトーンの日焼け止め、使用しています。
落ちますよ。しっかり洗わなくても、あくまで私の場合ですが
あまり水には強くないみたいでプールで使用したところすぐに落ちてしまいました。
こすらなくても取れてしまったくらいですし、せっけんで洗えばほぼ完全に取れると思います。
ウォータプルフも入っていないようです。そこまで神経質にならなくても良いような気がするのですが・・・

ご参考になれば幸いです。お互い日焼け対策頑張りましょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!