牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ケサランパサランの商品について。

地元にはBAさんのいないセルフカウンターしかないのですが、そこは初回入荷分を
売りきったら追加入荷しないというスタンスらしく…長い事欠品続きで、全く手に入りません。
(ちなみに青森県です)

どうしても、フェイスカラー147番(白、青、グリーンっぽい青  の、3色入りのものです)が
欲しいのです。

ケサランパサランの商品を通販で買える方法や、地方発送も可能な
カウンターをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか…
(地方発送可能なカウンターあれば、青森県外でも全く構いません)

では、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はSASHUでカットしていますが サロン自体にもいつも商品がそろっているわけではないのでちょっとわかりませんが 直接電話して送ってもらえるか聞いてみてはいかがでしょうか? セントラルSASHU 03-3404-1481です。

• 0
この回答へのお礼

連絡先までお教え頂いて、ありがとうございます!
そうですね、1度電話して聞いてみようと思います(ちょっと緊張しますね)手に入ることを祈りつつ…って感じですね。
本当にありがとうございました!