【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近久しぶりに、クレヨンしんちゃんをちらっと見たんですが…
いつの間に、アパート暮らしになったんですか?
シロは一体どこへ??
ちょっと気になってます。

A 回答 (2件)

だいぶん前に同じ質問に答えましたヽ(´▽`)/へへっ



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっさに思いついたので、同じ質問があるか調べるのを忘れてました!
私としたことが…。
ありがとうございました~

お礼日時:2001/10/22 20:46

今年の5月ごろに家がガス爆発で壊れてしまいました。


コンロがガスもれしていてしんちゃんが
ライターでずらいたずらしたために爆発してしまいました。
それで家の修理が終わるまでアパートに住むことになったのです。
アパートの名前はまたずれ荘、シロは隣のおばさんに預かって
もらっています。
以前にも同じ質問がありましたのでご参照ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90828
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=116972,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90828
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ガ、ガス爆発!?
大丈夫なんでしょうか。
たしかあの家には何年かローンが残っていたはず…。

お礼日時:2001/10/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報