プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、民宿をやりたいなーと思ってます。
本気ではないですけどね。
友人がちょっとした宿を経営しているのですが、上手く行っていないようなので、「おれだったら、あーして、こうして・・・」なんて妄想しています。

(´-`).。oO(マシンカットのログハウスで、イギリスのB&B(ベット&ブレックファースト)、もしくはドミトリー式。朝食は焼きたてパン。二次発酵までさせた生地を冷凍しておいて、お客の人数に合わせてその日の朝に焼くと。BGMはボーズのスピーカーで・・・)

ってそんなことはどうでもいいのですが。

一度、手作りアイスの会社をやっている人が売却を考えているという話を聞いて、本気で考えたりしたこともあったんですけどね。

もし商売をするなら、何がやりたいですが?
また、何が儲かると思いますか?
儲からないけどやりたい仕事でもいいです。

A 回答 (13件中11~13件)

ヨット造りなんかいいかなー なんて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨットとは違いますが、シーカヤックを作ろうと思ったことがありました。
FRPに使うガラスクロスが苦手で、かぶれてしまうので諦めましたが・・・

手作りヨットで旅に出るなんて、憧れますねぇ~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:22

コーヒー好きだから喫茶店。


それか自然派化粧品屋かなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店はいいですね~
こだわりの頑固オヤジになりたい。
宝くじが当たったらやるかもしれません。
買ってないけど。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:19

ガーデニングショップか雑貨屋さん、両方併設というのもいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーデニングではないかもしれませんが、生花と雑貨を扱っているお店がありますね。
なかなかいい雰囲気ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!