プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、私の思い出の曲です。
3年くらい前の冬だったと思いますが名古屋のラジオでは結構よくかかっていた曲です。
だれのなんて言う題名の曲かか知りたいのですが、歌詞の1部しか分りません。
しかもあいまいですが、どうしても知りたいです。

「SOS Tiger take my mather,Sos tiger take my father Sos toger take my brother・・・」

内容としてはトラがお母さんをお父さんを兄弟を食べてしまった。助けて。というような感じかな?ドクターなんとかって言う人の歌だった気もします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DR.BOMBAYですね。


ドクターボンベイの「SOS」という曲です。
下に参考URLをのせておきます。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artist/ei_9904.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、ありがとうございました。
感謝!!です。
どうやったら探せるんだろうと思ってたので(店員さんに歌って聞かせるものなんだし)ほっとしてます。
さっそく買いにいってしばらく思い出に浸っちゃったりします♪
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 19:13

あー、参考URL探してる間にすでに回答が(笑)。


せっかくだから、ご確認下さい(笑)。6曲目の「S.O.S. (The Tiger Took My Family」です。でも試聴できるものは見つかりませんでした。ちなみに海外サイトのものは何れも高いので、入手するなら国内盤を。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5732174 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
明日さっそく、タワーレコードにでも買いに行きます♪
でも、またちょっと疑問が出てきてしまったのですが、どういう風に参考URL
なんて物を探し出すんですかね??
なんて、ふとした疑問なのでお答え頂かなくてもぜんぜんいいんですけどね(^^ゞ
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/22 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!