アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

私の気になる人は、仲間うちで飲み会をすると解散してからいつもメールをくれます。
「お疲れ様でした」とか「ちゃんと帰れた?おやすみ」とかそんな何気ない安否確認(?)ですが。
同性は他にも居るのですが、仲間うちで私にだけ送ってくれるようなのです。
私だけが死にそうな顔をしているから心配で、というわけでは無いです。いつも笑顔で解散しているので…。
自分なりに考えても、当然、その気になる人に嫌われては居ないと思います。
多分、妹のように(歳が4つ違うので)思われてるのかなと推測中です。

(1)あなたがこんなとき、異性一人にメールを出すのなら相手はあなたにとってどんなポジションの人ですか?

(2)好きな人(好きになりそうな人)に、こういったメールって送りますか?

きっと私って妹だと思われるよなあ…でももしかしたら…とモヤモヤしながらあと一歩が踏み出せずにいる私です。
私が彼に対しすべき事はぼんやりわかっておりますが、いろんな方の考えをお聞きしたいです。
お時間に余裕のある方の回答をお待ちします(^^)

A 回答 (4件)

仲間うちで私にだけ送ってくれるようなのです。

という事ですし気になる人にしか送りませんよ(^^)

black_kijiさんの気になる人同様ずっと帰りとか飲み会の後にいつもお疲れ様メールをくれる子がいて自分は全然気付かなかったのですが、友達にその事を言ってみたら「気になってるからだよ☆」と言われ、実際そうだった事がありました。自分もその後、好きな人が出来た時にはやっぱりなかなかメールをする口実とかがなかったのでこう言うお疲れ様メールを口実に好きな人にメールした事あります、というか現在進行形ですが(^^;

なので

(1)は少なからず気があったり特別好意を持っている相手

(2)は送ります

です!

頑張りましょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました!

体験談、とても参考になりました!
確かに、メールをする口実になりますよね。その人もそう思ってくれてるといいな…。
そういうメールを貰うたびにほんわかした気分になるので、ますます好きになりそうです(*^^*)

勇気付けられる回答でした!
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2005/08/07 17:44

こんばんは。



(1)○気になる人
○一人で帰れるのかな~みたいな危なっかしい人^^;
○その日酔っ払い過ぎてて大丈夫か!?って人(質問文からすると大丈夫かな?)
とりあえず心配だって時です。
(2)送りますね。

気になる人には送るでしょうね。心配だし、メール送る口実にもなるし、アピールしたいし(笑)
ただし気になるってのがその妹的かどうかと、恋愛対象としてかは分かりませんけども。
でも4歳くらいなら普通じゃないんですかねぇ?世の中には凄い年の差をものともしないカップルは沢山いますよ。
とりあえず何にも思っていない相手だけにメールを送る事はないでしょうから、前向きに頑張れば良いと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!

危なっかしい…。
そうですよね。私には相手の感情が「ちゃんと帰れた?」から考えて
保護者の視線から見られているような気分になるんです(^^;)

歳の差カップルは、本当に沢山いらっしゃいますよね!
ただ自分のこととなるとたかが4歳でもひるんでしまいます(^^;;)
前向きに…!励まされる回答、どうも有難うございました!

お礼日時:2005/08/07 21:48

気にいられてるのではないんですか?いつもメールくれたり、心配してくれたり…質問者さんだけにするんですよね?相当気にいってるんじゃないですか?その彼は…(^^)                                                  (1)は…私の場合だったら、相手のポジションはちょっとだけ好きな人にあてはまってるかもしれません。

でも、友達というポジションの方があるかな…なんても考えます(笑)難しいですね。でも、私も質問者さんと似たようなことがありました。私は、童顔なので、よく子供扱いされて、からかわれることが多かったです。でも、そうゆう人(からかう人)ってたいてい話しやすかったりして…友達としては最高★と思っていました。でも、いきなり告白をうけてびっくりしました。そのときはもう彼氏がいたのでフッてしまいましたが…今でも仲良しですよ。妹っぽくみられてたかはわかりませんが…。[話がずいぶん変わってしまってスイマセン。。。]                                          (2)は…私ならメールしますよ★唐突にいくのもなんですから…なんとなぁく、質問者さんの気持ちをアピールしてはどうでしょうか?質問者さんは告白するつもりでいるんでしょうか?てか、言ったほうがいいっすねぇ(>∀<)きっと彼も同じ気持ちだと思いますよ!                                              頑張ってあと一歩踏み出してください(>о<)/回答になってない部分があったかもしれません。すいません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!

そうなんですよ、(1)に関しては私、普通に友達にもする時があるので…。
ただ、一人限定って言うとうーん?という感じだったのですが…。
drumuuuさんに告白した人の気持ちが私の好きな人にもうつりますように…ブツブツ。(笑)

告白は、相手の気を出来るだけひきつけてからしたいので…(笑)
もうちょっと話を発展させて遊びに誘ったりしてからにしようと思ってます!

あと一歩、頑張ります!どうも有難うございました!!

お礼日時:2005/08/07 18:00

はじめまして


(1)気になっている人です。(好きな人)
(2)はい
4つくらいならぜんぜん問題ありませんよ。次メールが来たときに話をつないで遊びに行ったらいかがでしょう。がんばってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!
回答どうもありがとうございました。

4歳、問題無いですかね?
はい、次はもっと話をつなげてみようと思います!
嬉しくなる回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!