アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
飲み会の帰りに、ある程度酔っぱらっているとLINEの返信ってめんどくさく感じませんか?
ここ最近LINEで早くラリーが続くようになった人がいて、飲み会の帰りに、歩きながらLINEを返してくれて(誤字があり、今歩いてるからごめん笑と)、今までならあとでにしよってタイプだと思うんです。ちょっと嬉しかったのですが、男性の皆さん、あなたならどうですか?つい最近二人で遊びました☆恋愛対象に見てくれていたらすごく嬉しいのです!

A 回答 (7件)

だって単純にLINEでまだ繋がっていたいって思える女性ですよ大切に想われている証拠ですよ

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、
嬉しいな涙
ただ、友達として見てる場合もありますよね、、

もう良いとこだけ見て気持ち寄せたら良くないでしょうか。

コロナ禍コロナ禍でギスギスし過ぎのご時世なので恋愛くらい好きな人だけは嘘無しって言い聞かせていいですよ
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!
ありがとうございます!
頑張ります!

子どもじゃないですからね…綺麗な友情は難しいですよ行為目的でテキトーに接するかそれとも恋愛かってとこになると思うんですけどね

ちゃんとというか今質問者様が気にして相手の意図を知りたいと思っている関係を築けている時点で健全な方向に向かっていると思います言い方荒いですけど
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
とても誠実そうに見える人、少なくとも私に誠実な対応をしてくれている人です。2年かけて少しずつここまできました!
全然言い方荒くないです。
人としていろんな話をして、信頼できる人だと思っています。かなり変わってはいますが、、なのでいまいちつかめずです。

よく聞く嘘くさい言葉ですけど相手も所詮人ですから

疲れてたらちょっと面倒くさいって思うこともありますし生活の中でその時その時の気分で物事の優先順位なんか都度変わりますよ。でも家族友達恋人に対する想いとは全く関係のないものだと思います
    • 0
この回答へのお礼

再度回答頂きありがとうございます!
私、質問の仕方を間違っていますね、、
飲み会の少し酔った帰りに、LINEを返してくれる事がとても嬉しかったんです!めんどくさいんじゃないかなと。そんなときにも返してくれたので、少しは脈といいますか、異性として見てくれてるのかなと。そこの気持ちを聞きたかったんです!
なんというか、遊びに行ってから?ここ最近?とても近い感じになってきていて。
回答者様から 脈ありなんじゃかいかな って回答頂いて、すごく嬉しかったです!

酔ってても返す時もあればそうでない時もあります。

面倒…ではないです。

うまくいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね!
今までの感じからはだいぶLINEに対しての雰囲気も変わってきていて。信頼もしてくれてたりするのかなと☆うまくいくといいですっ!

めんどくさいです

ただ、酒が入ってゴキゲンだとノリで送っちゃうこともありますよね
笑い上戸とか泣き上戸みたいに、お喋りになる感じでLINEしちゃう
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ぇ普通に脈有りじゃないんですかね

• 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?だったら嬉しい涙
なんだか急にラリーが早くなりまして。