プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性について
・二人きりになるとあまり話さない。こちらから質問しても会話が続かない。

・数人で話していると私の発言に対して笑ったり突っ込んだりする

・たまにからかってくる。

・目が合うとお互い真顔でじーっと見つめてるときがある。

脈ありですか?

A 回答 (1件)

少なからず気にしてると思います。


お話が得意な人ばかりじゃないのと二人きりのほうが照れる人もいるので会話が続かないは気にしなくて良いかと
会話が続かなくてもあなたが気まずくなければ問題ないです。
究極的に言えば何も話さずに間がもつのが理想なくらいです。
それに好意をもってる女性が話してくれることはどんな些細な話やつまらない話でも聞いてて嬉しいですよ。
なので連絡先はもう知ってるかもしれませんが、会話などを重ねたりしてコミュニケーションを取りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A