性格悪い人が優勝

初めて質問します!よろしくおねがいします!

ルーツレゲエのイベント(主に大阪)情報はどこで手に入るのでしょうか?

ダンスホールがやっぱり人気あるのでレゲエのイベント=ダンスホールが多いみたいです。のんびりゆったりレゲのイベントに行きたいです!!できれば野外の情報も知りたいです!!宜しくお願いします。 あとついでにといっちゃあなんですが、
レイブについて詳しい方、いらっしゃいましたらそちらのほうも教えてほしいです。

A 回答 (1件)

去年もあった気がしますが愛知の無人島で島の半分がトランス、半分がレゲエってレイヴがありました。

私はレゲエ詳しくなくてちょっと分からないんですが、
レゲエパーティ開催してるオーガナイザーのHP見ればそれらの情報が出てると思いますよ~。
あとレコード屋でフライヤーが出てるので夏だしレイヴ情報結構良い物が見つかったりします。←HP所持してないオーガナイザーの物もあるので人も少なく結構コアな音出す穴場パーティが見つかる。ちなみに大概そのフライヤーはやる気ない感じの紙です。笑

あとついでに、デカイパーティでは不要ですがキャンプ場ではない様な所でやるプライベなレイブ行く時は小型の懐中電灯必須です。
なぜならトイレは山ですので。笑
後はゴミは持ち帰りましょーって事で楽しい夏を!
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません・・。回答ありがとうございました!!
HPやらネット見ても更新されてなかったり、肝心なところがわからなかったんですよね。たしかにフライヤーチェックするべきですね。最近めっきりレコード屋さん行ってなかったんで明日あたりにでも行ってきます!