非常にローカルで申し訳ありません。
堺市駅周辺でおいしい店ってどんなとこがあります??
和洋中何でもいいのですが・・・・
知ってる方がいましたらよろしくおねがいいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

堺市駅踏切西側のたこ焼きはそこそこおいしいです。


となりの店の弁当も安くておいしいです。

この回答への補足

ありがとうございます!!そこのたこ焼き屋は嫁はんが好きでたまに食べてます。横の弁当屋は知りませんでした、そもそもあるのをっ!! その横くらいの王将には行ったことあるんですけどねぇ。そのさらに向こうにフランス料理屋あってなかなかいいですよ。一回しか行ったこと無いですけどね!!堺市駅周辺はまあまあ開拓しつつあります。また何か情報ありましたらお教え下さいね。

補足日時:2007/09/10 14:03
    • good
    • 0

すみません、JR西日本の堺市駅ですよね(汗)


堺市駅には昔おいしいお好み焼きのお店と、ケーキやさんがあったのですが、ちょっと前に行ったらなくなっていました。
ごめんなさい。

でも、堺市駅前はずいぶんと変わったなあと驚きました。
また、おいしいお店を聞いたりして、探しておきます。
回答になっていないのですが、すみません。
    • good
    • 0

堺市駅(JR阪和線)でしょうか?、堺駅(南海)でしょうか?それとも堺東でしょうか?


堺にはこの三つのややこしい駅がありますので。
    • good
    • 0

昔、たぶん7年ぐらい前のことになります。


今もまだあるのかどうかわかりませんが、しかも場所すらあやふやです(笑)
参考にすらならないと思いましたが、書き込みします。

私が食べたおいしい「ちゃんぽんしかない店」の話ですが。
南海電車の「堺」で降りて、ちょっと古びた(地元の方&愛着のある方ごめんなさい)商店街を奥まで突っ切り、「何も店なんてないんじゃない?」って言う感じの通りにあるんですよ。
お世辞にも「きれい」とは言いがたい店構え、お品書きもなく「大・中」のサイズしかない「ちゃんぽん」のみのお店です。
あぁ・・・久しぶりに行きたくなったなぁ。
もし、ブラブラすることがあれば探険がてら行ってみてください。
私もブラブラ歩いて発見したので詳しくは覚えてなくて・・・すみませんです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

JR西日本」に関するQ&A: JR西日本の運賃表

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堺東駅、JR堺市駅周辺での暇つぶし場所

堺東駅か堺市駅周辺で時間をつぶせる場所はないでしょうか?
できれば24時間営業のマンガ喫茶があればいいのですが。

Aベストアンサー

このあたりなんて近いと思います。参考までに。

コミックカフェ宿院店
漫画文庫堺東店

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangazenkoku/kinki/osaka.htm#si-sakai

Q京都での抹茶関係のお菓子(和洋問わず)

こんにちは。今度夫婦で京都に小旅行に行くことになりました。
私の妻は、京都ということで、好物の抹茶を使った"美味しい"お菓子(和洋問わず)を食べることを大変楽しみにしています。
しかし、私が知っているのは、東京にも出店のある辻路里の抹茶パフェぐらいで、それなら東京でも食べることができてしまいます。

京都をよくご存じの方、抹茶を使った"美味しい"お菓子(和菓子でも、洋菓子でも可)が食べれるお店をぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お茶のお店、はやしやの紹介です。京都でも都路里が有名になる前はこちらの抹茶ソフトがかなり有名だったのですが。三条大橋からすぐの場所です。

先の方も書いておられますが、宇治の周辺はお茶だらけですよ。朝日焼の茶房陶々では、抹茶と生菓子が気軽にいい器で楽しめます。そちらもお勧めです。

http://asahiyaki.com/

よいご旅行を。

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0210_33.htm

Q千葉県の和洋国府台女子高校について教えてください。

来年受験の娘の志望校なのですが、学校説明会、和洋のホームページ以外に情報がありません。在校生の方や、卒業生の方、保護者の方どんな事でもよいのですが教えて下さい。受験勉強中の娘の参考になると思います。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

直接の回答でなくて恐縮ですが、下記の掲示板で聞くと、きっとどなたか答えてくださると思います。

参考URL:http://www.inter-edu.com/,http://jbbs.livedoor.com/study/1080/nanaho.html

Q新宿でお土産の和洋菓子、電車の中で食べるお弁当を買いたい

東京に遊びに行くのですが・・・
有名店・・・というか、美味しい和菓子(家族へのお土産)、同じく美味しい洋菓子(自分へのお土産)を教えてください。
また、帰りの電車の中で食べるもの(夕食)も買いたいのですが、「駅弁」もつまらないので、できればデパ地下総菜というか、ちょっとシャレたお弁当のようなものでオススメはありますか?
できれば、隣接するデパート(京王や小田急など)で買えれば便利です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小田急デパートの地下はいろいろなお店が入っていて駅に隣接しているので便利だと思いますよ。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/

本館とは通りをはさんで別の建物になっているハルクの地下2Fもおすすめです。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/halceatin/main/main.htm
なだ万厨房やトロワグロブティック、スプンティーノ カイゼルなどでテイクアウトが買えます。
http://www.d-cue.com/eye/0212/cue2/1215/index.html

南口から近いのはLUMINEのB2Fです。
店の数はそう多くはないですがタイ料理や四川料理のお店にもテイクアウトのお弁当がたしかありました。
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/map/index.php

Q堺に岸和田カンカンって・・・

大阪、堺に岸和田カナカンという名称の
アウトレットの店って何処にあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「岸和田カンカン」のHPを参考URLに載せておきます。

詳しい地図はこちらからどうぞ。
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/map_car.html

参考URL:http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/index2.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報