神戸巻きのゃリ方,
知ってぃる人ぃたら教えて下さい☆ヾ

巻き髪につぃて載ってぃる
サィトなどもお願ぃします♪♪

A 回答 (3件)

googleで、神戸巻き、名古屋巻きなど検索した限りの情報ですが、結構ありそうですよ。

参考URL:http://kirihisa.net/kouzuki/hairarrengement.htm
    • 0
この回答へのお礼

沢山ぁりがとうございます♪♪
とても助かりました━━(ノc_,<。○)━━

巻き髪のやりかたって文面では(写真があっても)結構分かりづらいものだと思うので、今度美容院に行ったときに教えてもらうのはいかがでしょうか。

美容師さんによるのかもしれませんが、きっとアイロンなどを当てる場所や方向なども教えてくれると思うし、当てる時間とかも実際やってもらうとわかりやすくていいと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

「百聞は一見にしかず」
ですね(◎`・ω・´)ノ゛
美容師さんならプロですからね☆ヾ
ぁりがとうございます♪♪
今度聞いてみますっ☆☆☆

>神戸巻きのゃリ方,

>知ってぃる人ぃたら教えて下さい☆ヾ
>巻き髪につぃて載ってぃる
>サィトなどもお願ぃします♪♪

日本語で無いので意味が分かりません。
日本語で質問してください。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
分かりにくかったですね(・_・; ゞ

ご指摘ありがとうござぃます。
気をつけます☆ヾ