プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、インド綿の白いふわふわのスカート(無地・膝下丈)を買って、夏真っ盛りの今!とても活用しています。

で、もう少し涼しくなっても、Gジャンとかに合わせたら可愛いのでは…?と思うのですが、こういうスカートってどのくらいの時期まで着られるのでしょうか。
秋になって長そでと合わせたら変ですか?

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この頃では、この素材だからこの時期みたいなことはあまりいわれなくなってきています。


よって、あわせるものを代え、気に入ったコーディネートが見つかれば、問題ないと思いますよ。
私自身は、白はいつの時期でも気が向けば着ますし、夏っぽいものもあわせる素材を返ると雰囲気も変わるものです。

白という色が気になるのかな?
冬に白を着る人はお洒落、夏に黒を着る人もお洒落といわれます。
頑張ってトライしてみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

冬に白を着る人はお洒落とは!!たしかにお洒落ですね~。
私は色と言うより素材感が気になるのですが、秋口までなら行けそうな気がしてきたので挑戦してみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!