プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

サマンサタバサやサマンサティアラなどを神戸で購入したいと思っています。

サマンサタバサのHPでショップリストを見ると
ティアラは神戸三宮のマルイにあるみたいなのですが,
サマンサタバサなどはないのです。。。

本当に(往生際が悪いんですが)神戸ではサマンサタバサのショップはないのでしょうか?
神戸にお住まいの方や詳しい方,ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

タバサは多分?三宮OPAの一回にありましたよ?購入したことはないのですが・・ もし間違っていたらすみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは,お返事が遅くなり申し訳ありません。

#2さんからの回答もいただいたのでベガだということが分かりましたが
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 00:34

神戸に住んでいますが三宮OPAに入っているのは


サマンサベガです…
タバサは大丸梅田店、心斎橋筋の大丸前の路面店、
または高島屋内にあるサマンサタバサデラックス
が関西のSHOPだと思われます。

あとはサマンサタバサニューヨークがなんばパークスに…

ベガに比べてタバサはショップが少ないですね~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。

おっしゃるとおり,サマンサベガは多いんですけど(広島とかにでもありますし)
タバサは本当に少ないですよね!!
しかも,ベガはかわいすぎなので,タバサがほっしーーーーってなるんです。
大阪まで足を伸ばすしかないですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 00:35

三宮OPAにあるのは「サマンサタバサ デラックス」で、タバサのバッグとティアラのジュエリーの複合店、との事です。


三宮OPAのHPのフロアガイドを参考にしてみてください!

参考URL:http://www.opa-club.com/web/sannomiya/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。

うわーーーー!!!!サマンサタバサ デラックスですか!!
参考URLありがとうございます。やったーーーーヾ(≧∇≦)〃っ手感じです。
タバサとティアラに行きたかったので,すっごく嬉しいです★

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!