dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなんですが・・・。
  
たこフェリー乗り場でも、明淡高速船乗り場付近でもいいのですが、
できるだけ安い駐車場ってありませんか?

4時間ほど預けたいのですが・・・。

駐車場マップなるものはサイトで見つけたのですが、
値段とか連絡先が書いてないのでわからなくて・・・。

A 回答 (2件)

その近辺のコインパーキングの相場は、昼間で20分100円です。

1日最大料金の設定のあるところとないところがありますが、高速船乗り場から北へすぐの信号から西へ100メートルほど行ったところの、国道250号線沿いの南側のコインパーキングは、1日最大1200円だったと思います。
ちなみに淡路へ渡る場合は、人間だけなら高速船よりフェリーの方が安いです。さらに、舞子駅付近なら1時間200円の駐車場がありますので、舞子からバスという考え方もあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩屋港降りたとこスグのとこへ行くので
フェリーのほうが便利なんです。
舞子なら1時間200円っていうのはすごく安いですね~

教えていただいた20分100円の所を探してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 15:48

少し離れますが


アスピア明石はどうでしょう。
30分毎に150円だったと思います。
安全面もいいでしょう。
http://www.aspia-akashi.com/

参考URL:http://www.aspia-akashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスピア、安いですね~。魅力的です。
残念ながら、足の不自由なおばさんがいるので、
近場でと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!