都道府県穴埋めゲーム

結婚式に招待されたのですが、
ログを読めば読む程どんなメイクをすればよいのか
わからなくなってきました。

アイラインは入れるつもりですが、
シャドウはブラウン系じゃ地味ですか?
口紅をつけないでグロスだと映えないですか?

ちなみに服装は黒のワンピースに
シルバーのショールです。

お昼までなら口紅など買いに行ける時間があります。
どなたかご意見ください。おねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは



>お昼までなら口紅など買いに行ける時間があります

今日ですか???

シャドウはブラウンでもいいと思いますが、もしお似合いになるのなら
少しパール感のある感じにしたら如何でしょうか?
やはりマットな感じは地味だと思います。
今はマットのシャドウの方が少ないのでお持ちかと思いますが・・・。
ブラウン系は決して地味ではないですよ。
叶姉妹も、あゆも基本はブラウンです。
グラデをつけながら、陰影を出すことで目に立体感を出してます。
ハイライトに明るめのお色を使ったら如何でしょうか?

リップですが、グロスの感じにもよります。
やはり食事をする場なので、きっと落ちてしまい、かなり地味なるかと
思います。
同系で構わないので、口紅の上にグロスの方が綺麗だと思いますよ。
口紅がどうしてもお嫌でしたら、リップペンシルで輪郭をとり
中をつぶしてグロスをつけるといいと思います。
折角華やかな場所なので、ローズピンクがいいと思いますが、
ブラウンゴールドでもOKです。

目元ですがアイラインより、マスカラに重点を置かれるとブラウンも引き経ちます。


結婚式楽しんでくださいね♪
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今日なんです。

ピエヌのブラウンシャドウの
グラデーションのバレットが
あるのでそれを使います。

今から昼食の調達もかねて
口紅かペンシル買ってきます。
ありがとうございました!
助かりました。

お礼日時:2005/08/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報