プロが教えるわが家の防犯対策術!

 どうしても、誰が歌っているのか気になる曲があります。私がよく店やコンビニで耳にするんですが、サビの部分が「ハローハローハロー♪」って感じの女性が歌っている曲で。。。誰か分かる方がいたら教えてください!!(本当に分かりにくくて申し訳ないです)

A 回答 (2件)

こんにちは。



SINGER SONGERの「初花凜々」だと思います。
http://www.singersonger.com/

Coccoが歌っています。

大好きな曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ずっと気になってたのが事が、わかって物凄くすっきりしました。(●^o^●)

お礼日時:2005/08/13 17:44

こんにちは


SINGER SONGERの「初花凜々」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09583&t …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.singersonger.com/

参考URL:http://www.singersonger.com/con_special.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、試聴してみました。まさしく自分が探してた曲で、感謝感激です。\(^o^)/  どうも有難うございました~。

お礼日時:2005/08/13 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!