dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の方は指さえ痛くて入らないとよくありますが、

(1)十分に濡れていたら、痛くないですか?
(2)痛くても、恥ずかしくて痛いと言えなかったりするものですか?
(3)あそこを(もちろん彼氏や好きな人に)いじられると、
 恥ずかしいながらも、幸せを感じるものですか?

経験不足の男です。回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ANo.2補足です。

一度に書けず申し訳ありません^^;

それらのことが行為中ほか心配になるようでしたら、
「はい」か「いいえ」で答えられるように聞いてくれると、
経験の無い女性にとっては助かると思います。
うなずくか首を振るかで答えられますから…
彼女が行為中も普通に話すことができれば問題ないですけど、
痛かったりとか、慣れてない事で恥ずかしかったりとかで、
私は、言葉にできませんでしたので;

痛いかどうかの確認もありますけど、
気持ちいいか聞いてあげるのもよろしいと思いますし、
皆さん痛い時は普通に痛いと言ってるようですので必要はないかもしれませんが、
もしもの時のご参考になれば幸いです。
(そういえば私も初めての時はあまりに痛すぎて普通に痛いって言ってたかも…
今は痛いのか気持ちいいのかよくわからない反応をしてるので、
よく、聞かれますが…
気持ちいい?って聞かれた時に痛いと答えるのはちと心苦しいです^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答していただきありがとうございます!!
参考になりました♪
相手がYES or NOで答えられるように聞いてみます!!

お礼日時:2005/08/19 14:14

現彼女が処女だった男です



(1)最初は痛がってたけど何回かするうちにイクまでなった

(2)普通に言ってきてた

(3)男だからわかんない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/15 22:01

(1)痛いです。

2年ほど経った今でも痛いです。
初めてのときは、あんまり痛がるものだからちゃんと入らなかった
と言ってました…(しばらく経って聞いた話ですが)
2回目のときは、痛がる姿もかわいくていってしまった…とか言ってましたけど;

(2)「痛い」という言葉も出なかったりとか…
うなり声を上げてしまい気持ちいいのかと勘違いされたりするようですが、
痛くて声が出ます…

(3)初めてのときは驚くばかりでした。
何の意味があるかもどちらのためのものであるのかもよくわかりませんでしたし。
私は今でも指だとちょっと嫌です。爪とか怖くて。


彼女の様子をうかがって判断してあげてください。
女性の感じ方は人によって結構違うと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性の感じ方は人によって結構違うと思いますので
やはり、そうですよね。。。
しっかりと様子を見てみます!!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/15 22:00

どうも。

おはようございます。
私は先月、とうとう彼氏と初体験をしました。
もちろん処女でした。
なので、経験者としてお答えしますね。

(1)濡れていたら痛くないのか?
濡れてても痛いものは痛いです!!私ははじめは彼の指1本だけでも、痛かったです。。
でも、ゆっくりゆっくり、指を動かしていったり、本数を増やして
徐々に慣らしてください。
もちろんその時は濡れてるほうが痛みは少ないので、
優しく愛撫してあげてくださいね。

(2)痛くても恥ずかしくて言えない?
そんなことないです!! 痛いときは言いますよ!!
黙ってて痛みを我慢できるわけありません。
っていうか、処女で、Hしようと思うくらい好きな相手に
遠慮はしないのでは?
私はそうでしたよ。
すごく大好きで、何でも言える彼だから、Hしたいって思ったんです。

(3)あそこをいじられると幸せを感じるのか?
感じます!! めちゃめちゃ。 愛してくれてるって実感します。
気持ちいいというのもありますが、「そんなことしてくれるなんて!」って思いましたよ。


以上、経験者は語る、でした!!
もうすぐ彼女さんとするんですね♪
優しく、いたわってあげてください。
痛がったら無理しちゃいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
彼氏大好きなんですね!!
微笑ましいです☆

お礼日時:2005/08/15 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています