Vestax PDT-4000についてどなたか教えて下さい DJに使うタ-ンテ-ブルを探しているのですがVestax PDT-4000を安く買えるところを見つけたのですがVestax PDT-4000でDJをすることはできるのでしょうか?またVestax PDT-5000との違いや今現行で出ているタ-ンテ-ブルとどのような面で違うのか教えて下さい ちなみにジャンルはHIPHOPです 
P.S Vestax PDT-4000が載っているHPなど有りましたらそちらの方も教えていただけると有難いです 宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ジャンルにかかわらず実際にクラブで営業に使われているターンテーブルはまずまちがいなくテクニクスのSL1200、っていうのは知ってるかぁ。

Vestaxも悪くないとは思うけど、普通SL1200だから、そっちで感覚をつかんだほうがいいと思いますよ。
    • 1

Vestax PDT-4000の載っているHPは

http://www.turnkey.uk.com/
VestaxのHPは
http://go2quality.com/dj/VESTAX%20DD%20TTABLES.h …
それ以外は素人ですので ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました HPを見て勉強したいと思います