プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります!

クラブのフライヤーの出演DJの欄に

GUESTDJ ○○○ (○○○はDJの名前です)
VJ ○○○

・・・など色々書いてあってその中に
“DJS ○○○”っていうのがあるんですが、
このDJSの意味を教えて下さい!

A 回答 (1件)

単に「DJ」の複数形では?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

“DJS”の下には“DJ”が書いてあるんです。。
“DJS”も“DJ”も複数名前が書いてあります。

ちなみにそのフライヤーには、3月にあるライブ全部が書かれているんですが、
他の日にあるライブは“DJS”は書いていないんですが、
DJのトコロは複数人書いてあっても“DJ”となっています。

ん~なんなんでしょうか。。。謎です。。

補足日時:2008/03/14 23:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!