プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DJ(推し)に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何がいいでしょうか?

推しDJは25、6歳の男性で、今ではクラブで結構話す仲になっています。プライベートでは絶対に遊ばないです。
ヘッドホンや音楽に関するものは、本人の方が性能や良さをよく知っているし、ブランドのものやそこそこ値段するものは逆に相手を気まずくさせちゃう気がして、、、。
結局何がいいと思いますか??

A 回答 (3件)

同じヘッドフォンは喜ばれると思いますよ。


なぜならヘッドフォンは消耗品だから。
イヤーパッドだけ交換できるくらいの品質のものだったとしてもクラブ用、自宅用など使い分けできますしね。

CDJスタイルならUSBメモリも使ってもらえるかもしれないです
(こだわりもあるでしょうけど)
アナログDJならレコード針はマニアックか・・・
スリップマットかな。
    • good
    • 0

扇風機、洗面器、まくら。

    • good
    • 0

お友達だったら、選びやすいですけどそうでないのであれば、ご本人に訊くのが良いのではと思いました。

もしくは親戚のおじさんスタイルで5000円あげるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!