アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、私のいつも聴く地元のFMコミュニティラジオのDJさんの、YouTube生live配信あって、 いつもラジオで聞くリスナーたちが、チャットで、いろいろ書いてたんです。〖私もその中の一人〗

で、の一人、DJさんの地元、の海映してる時、リスナーの一人が、『ビキニとか着てるの見たかった』〖男性かと〗とか書いてた人いたんですけど、そこも、本気でとって、ちょっとセクハラめいてるな~と、思って、もし、DJさんが海で、水着着てる姿あったら、リスナーはどう反応したんやろ、、(-ω-;)とかいろいろ思ったりしたんですけど、そこもやっぱりラジオなんで、軽く流す、が良いですよねぇ、、
いちいち一喜一憂してたらキリないですよねぇ、、?^_^;

A 回答 (1件)

はい、ノリや愛嬌の部分もあって、きっと盛り上がるのかな、と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、DJさん、普通に『着てません』って言ってましたけどね^_^;

お礼日時:2022/12/30 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!