プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配信者さんにお聞きします

先日、配信で新しいマイク買いたいなぁーでも高いなあ〜という話をしていたら、
とあるリスナーに
「Amazon欲しいものリスト作ったら誰かくれるかもよ!」と言われました。

その時、「え、じゃあお前がくれよ。どの目線で言ってんだよ…なんで他人にまかせるんだよ」
と心の中で思いながら「そうだねー」と言いました。


あと、コメントが止まっていた時に、私がコメント止まっちゃったなーと言ったらおなじリスナーに、
「でも閲覧◯人いったやん!★」と言われました。

は?お前私の枠来た事ないのに、何様なん?
てかどの目線ですごいやんみたいに言ってるんか?
と心の中で思いました。


ちはみに両方おなじ初見に言われました。
これ、私が心狭いですか?

A 回答 (1件)

>配信で新しいマイク買いたいなぁーでも高いなあ〜という話をしていたら、


>あと、コメントが止まっていた時に、私がコメント止まっちゃったなーと言ったら

これ確実にリスナー減りますよ。
「Amazon欲しいものリスト作ったら誰かくれるかもよ!」
「でも閲覧◯人いったやん!★」
ならまだいい方で

最悪
配信で新しいマイク買いたいなぁーでも高いなあ〜
何てなこと言うとリスナーによっては働けよクズと叩く人すらいます。
当然
コメント止まっちゃったなーなんてなこと言うと
面白くないなら止まるわななんてこと書きこむ人すらいます

こうなるとさらに減る

配信者が配信中に絶対にやってはいけない行為
【媚びる。愚痴る。】
一度やると三人来なくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!