プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配信者とリスナーが会うことをどう思いますか? オフ会とかでなく個人的にです。 すごく仲良くなってお互いに「会ってもいいかな?」って思い会うのは他のリスナーの裏切りにならないですよね?

A 回答 (3件)

隠すから炎上する。


あらかじめ、会うことを公開すればいい。その特定の人と会うことを公開する必要はないけど、リスナーと個人的に会うことを公表しよう
    • good
    • 0

あなたが配信者なのでしょうか?


あなたがアイドル的な立ち位置なら、裏切りだと思う人はいると思いますよ。
変な人も多いですからね。
気を付けてね。
    • good
    • 1

そっちかぁ。


異性なんですか?
そうだったら、いいように利用されないでね、と思いました。

他のリスナーがどう思うかは、いろんな人がいるので、裏切りだと感じる人もいるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!