アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



この配信者の名前ご存知の方いませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 ニコ生ですね



  北海道のおんなのこです
  ・・はじめてニコ生配信してる時をみたことがあります 父子家庭で 弟さんがひとりいます


   なまえは忘れましたが
  そのご見かけたときに コミュレベルは このお顔のとおり凄く高かったので
   マメに 顔出しで 表示方法を”コミュ数の大きさ順”にしておけばみつかるとおもいますよ
  


   サムネも この顔ですので(変わってなければ)


  
  ぷち・佐々木希ちゃんみたいで かわいいですよね^^

 もしみつけたら、コミュのURL かきこんどきますので 締め切らないままにしておいてください
    • good
    • 0

 って 動画のさいごのほうに 




  なまえと コミュかいてあるじゃないですかw


   

 りおまる  co1348653   ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!