アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信者とリスナーが会うことをどう思いますか? オフ会とかでなく個人的にです。 すごく仲良くなってお互いに「会ってもいいかな?」って思い会うのは他のリスナーの裏切りにならないですよね?

A 回答 (7件)

どんな配信しているか?だと思いますね



リスナーが配信者を讃えるような関係なら、裏切り行為と感じる人はいると思いますね
リスナーみんなの○○(配信者)か?だと思いますね。
そこには暗黙のルールが存在すると思いますよ。

あと、その配信者は異性ですか?男性なのですかね?

たまに、リスナーの年齢が中学生や高校生だと、配信者が性行為の対象としてリスナーを見ている、選んでいる場合もあり、知らないうちに犯罪に巻き込まれる可能性もあります。
そのあたりは大丈夫なのですかね?

会うなら、顔を知っているだけで、配信者の本当の性格すべてを知っているわけではないので、全信頼をせず、注意をしたほうが良いかと思いますね
    • good
    • 1

ならないとおもいます

    • good
    • 0

ならないと思いますよ。

最近ライブ配信というものを知りましたが結構、リスナー兼配信者と住んでる地域が近かったら会ったりしてるようです。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

背信行為ですねッ!

    • good
    • 1

配信者って恋愛禁止なんですか?


別にいいんじゃないでしょうか。
ただそれで殺された女性配信者の人がいるので充分用心したほうがいいと思いますけど。
    • good
    • 1

別に問題にはならないと思いますよ!


人気度にもよりますが、バレたら叩かれる可能性はあります…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています