dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に男性に質問です。

fc2の有料会員に登録。
ニコ生主の女にダイレクトメッセージまで送り、覚えてもらいたい。
オフ会行きたい。

どういう心理ですか?

私の彼がハマってます。

ニコ生主の女は有名らしく、風俗嬢。
脱ぎ配信したり、売名と言って生主男性と寝るような、わたしからしてみれば吐き気がするほど嫌な女です。
そんな人のフォローをして、おまけになんとか繋がりを持とうとしているのを見ていて、ヘドが出そうです。

どうやらfc2の有料会員になったようです。
共同で使用しているPCなので、履歴たどったら出てきました。

なんですか?病気ですか?
それとも普通?
別にそれぐらいいいじゃん、って感じなんでしょうか?

わたしが気にしすぎなのかもしれないけど、あまりにも動画や配信ものにハマっていて、本当に萎えます。

2人でいても会話が減り、話していても上の空です。

でも、わたしが暇そうにしてるとふざけてきて構ってきたり、じゃれついてきたりします。

わたしの存在がなんなのか、だんだん分からなくなってきました。

以前も違った内容で質問させてもらいましたが、こういうのは治らないんでしょうか?

AVなら全く問題ないんです。

でも、手が届く半分素人の有名人だからか、熱心です。
彼の興味ありそうなツイキャスを、もしかして…と覗くとたいていビンゴでコメントしてます。

わたしもネット好きだけど、なんか違う気がして、変な胸騒ぎがしています。

気にしすぎですか?

男性の心理として、いかがなんでしょうか?
どなたか、教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>でも、手が届く半分素人の有名人だからか、熱心です。

そうですねえ。やっぱりそういう面はあると思いますよ。AKBグループなんかも「会いに行けるアイドル」として握手会などでかなり直接に触れあう機会があるからこその人気ですよね。
前田敦子さんなんか、握手会のチケットとなると何十万円分も払うような熱心なファンが大勢いるのに、直接触れ合えない映画となると突然ファンの腰がどえらく重くなりましたからね・笑。

女の子でも、ビジュアル系のインディーズバンドにハマって追っかけになるなんてよくありますから、若いうちはそういうのにハマりやすいというのはあるかもしれないですね。
まあちょっと対象がどストレートですけどね・笑。質問者さんの彼に対して腹を立てる感情は至極まっとうだと思いますが、じゃあ彼がとんでもなく罪深いかというと、「サッカーチームの応援に入れ込み過ぎて、仕事や学業や恋人がお留守になる」に近いものじゃないかなと思います。ただ、確かに対象のベクトルがちょっと、ね・笑。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいご回答ありがとうございます。
確かにアイドルに似てますね。
でも、現実にアイドルや芸能人のように手が届かないと分かっていれば安心なんです。
実際オフ会している女性生主もいますし、彼が生主に、オフ会いつになった?ってダイレクトメッセージ送ってて、ホントにドン引きです。
嫌いになってしまいそう…

ツイキャスでも、女子高生や人妻、ニコ生主などばかりお気に入りの様子でコメントしてます。
体調を心配してあげたり、外見を褒めたり…
わたしのことなんて、褒めてもくれないし心配もしてくれないのに…

対象が女ばかりでホントに萎えます…

Fc2は課金して配信を見ると配信者にお金は入る仕組みは知ってますか?

ニコ生では脱いでも出すとBANされるので下着まででしょう。

風俗嬢がニコ生やってるなんて普通にあります。
ニコ生だったりツイキャスだったりFc2だったり、
AVもどきみたいなもので、リアルで凸(配信中の通話)したりできるんで
その分、楽しめるんじゃないでしょうか?

ニコ生は有料会員は月500円ですけど
Fc2は観るたびにお金が必要な場合もあるらしいですね。

進化したエロビデオだと思えば気分的にはマシではないでしょうか?

オフ会はたぶんありえないと思います。
客よせのための嘘かな。

でも最近ニュースでFc2でワイセツ動画、実況やってるのが
全国初で摘発?みたいな記事を読んだので
観た人の意見を聞きに警察くるかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

進化したエロビデオ…ですか(ー ー;)
なるほど…

でも、ほんとに気分よくないです。
一方通行なAVなら全く気になりませんが、本人と繋がりがもてて、覚えてもらいたいとか、コメント読んで欲しいとか、返事欲しいとか、なんでしょう…嫉妬しちゃってます。
と同時に、ドン引きしてしまい、軽蔑し始めてます。
どんだけ好きなんでしょう?
そんなに頭の中、女とエロスでいっぱいですか?笑

ご返答ありがとうございました。
とても優しいご回答に少し心がなごみました。