アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも お世話になってます^_^
現在 55歳 単身赴任で4年が過ぎました
特に何も趣味もなく、仕事が終わると帰って来て飯食って、風呂入ってテレビ見る 又はYouTube、アマプラを見る… 休みも暑いし家でぼ〜っとしてるだけで時間が無駄だな〜って思うけど何もする事ないんですよね〜

地元では友達、嫁が居るし、車もあるしワンコも居るから何かとする事ありますが、赴任先では何もない!

お洒落が好きだから、ショッピングに行く時も有りますそもそも出掛けないのに服いらね〜し
通勤だけだけだもんな〜 

ついでに映画見たりとか、1人でビール飲みにお店入ったりするくらいです

何か1人で打ち込める事はないかな〜って思います
同じような想いのある方、又は改善された方 何が良いかアドバイスお願いします^_^

A 回答 (4件)

体動かす系のYoutube見て、一緒にやったらどうですか?


Youtubeはよく御覧になるようなので、その延長だし手軽では。
自重筋トレや、ヨガ、ピラティス。太極拳もよいですね。
激しくなくてもよいので。

筋肉(特に下肢)は老後の財産ですよ。

週末夕飯前に少し体動かして、そのあとビール!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 11:29

ないものねだり、いないものねだりしない。

。。

寝る。。。

寝て、「何か」を求めたりしなければ、その「何か」が見つかる事がある。。。

それが出来ないから悩むんだけど、出来る・実感するまで、どうしようもないです。。。
    • good
    • 0

ジグソーパズル

    • good
    • 0

就寝・起床の時刻はどのくらいでしょうか?



IRIAM(イリアム)というライブ配信アプリは
ライバーさんが大勢居て、22時くらいから
26時くらいまで皆さん配信されています。
※日中配信のライバーさんも居ます※
※ニコ中、アル中、売春婦など様々です※

ライバーさんはトーク、リスナーさんは
チャット形式でコミュニケーションを取り
ますが、X(Twitter)やDiscordでもコミュ
ニケーションを取ることが出来ます。

初見、ROM歓迎のライバーさんも多いですし、
複数リスナーさんからの複数トークにも
対応して会話してくれますので、ハマる
人はハマります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A