電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔出ししているニコ生主って、リスナーにプレゼントをクレクレするのが
当たり前なのですか?
アマゾン経由でギフトクレクレしてたんですが、他のニコ生主も同じように
リスナーにクレクレするのがニコ生なのかなと、ふと疑問に思いました。
○月出産予定、プレゼント待ってます。って書いてあったので。
リスナーとニコ生って、そんなに仲良しなのですか?

A 回答 (1件)

平成に生まれた、新しい乞食スタイルでしょ?

一応は何かしら芸を見せてることが多いから、新しい大道芸のスタイルかもね

ねだるのはタダだし、もらえたらラッキーの精神じゃないですかねー
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます<(_ _)>
現代的なものなのですね。
もう視聴はしていませんが作業しながらのROMで、顔出し配信とは何か詳しくはわからず、このように疑問を持ってしまいました。
スッキリしました、ありがとうございました。
余談ですが、多分リスナーだった人がそのニコ生主の仕事関係への嫌がらせされてると聞いてたんで、もうやめたと思ってたんですが、何気にまだ配信してて、嫌がらせ継続で、妊娠、結婚しても、リスナーにクレクレ的な事をTwitterで見かけたのでwリスナーとニコ生主の関係ってなんだろうと思ってしまいました。
私が古い考えなのか、クレクレできる事と、リア充ならネットの中には
依存しないんじゃないかという思いです。
顔出しはもう見ないこと、ネットサーフィンもしないことにして
よその人の事は、忘れる事にしますw
ほんとうに、ありがとうございました。