dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った方です。
初めて会った時に可愛い、タイプと言われました。
とりあえず2回目会ってみようと思い
車でお出掛けしました。
その後お礼のLINEをしたら
僕の助手席は○○ちゃんの専用にするねって
言われました。
言い慣れてる方だと思いますか??
私自身誰ともお付き合いしたことがなく
信じていいのか分かりません。
ただコロナ禍前
クラブによく行ってて、趣味でdjしてる方
らしく、チャラいのかな?って思ってます。
みなさんどう思われますか??

A 回答 (5件)

>クラブによく行ってて、趣味でdjしてる方



もしかしたら出会いはあるけど、クラブ系以外の出会いを求めてる可能性もありますが、今現在クラブに通ってる人なら、付き合っても夜は遊びに行っちゃってる事も多いし、仲間もイケイケな人ばかりでしょうね。
この様な環境の中で、あなたが今後結婚生活も続けていけるかです。
子供が産まれても、ちょっとDJしてくるわ!と夜に出かけてしまう様な旦那で良いのですか?

恋愛経験がないあなたには、クラブ通いの人はハードルが高い様な気はします。
アプリの方は逃さないために、褒め言葉などを使う人は多いので、鵜呑みにはしない方が良いです。
    • good
    • 0

同じく、助手席は…と言われましたが、色々な女性を乗せてた彼がいたので、私はその言葉は信用できません 慎重にお付き合いしてください 

しちゃいけませんよ(・_・;
    • good
    • 2

ごく普通の流れだと思います


ブスにブスとは言わないし
デートならそのくらいのマナーは普通です
    • good
    • 0

会った女全員に言ってるに決まってるでしょ

    • good
    • 2

いい慣れてるというか、女遊び慣れてる感はあるよね。


今後も心地良い言葉だけを並べて来ると思うよ。
痛い目をみたくないなら、相手の素性が何一つわからない状態で深い関係に進められないように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!