プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー損保のCMで最初と途中で、無言だけどアヒル口でフリップを持ってる女性の情報を知りませんか?

A 回答 (3件)

松田一沙さんのことかな??



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/w04-0605.html
    • good
    • 0

前にも同じ質問に回答させて頂きました。



ANo.1様とANo.2様で回答の内容が違うのは、最近出演されている方が代わったからです。
以前は「中里綾子さん」でしたが、今は「松田一沙さん」に代わっています。(以前の中里さんはアヒル口ではありませんでした)

以前回答させて頂いた質問はコチラです。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1556071

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1556071
    • good
    • 0

中里綾子さんです。



参考URL:http://www.office-toki.co.jp/models2005/nakazato …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!