dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。

アメリカで売られている
お勧めの美白になる化粧水を
おしえてください~!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは、


基本的に美白に日本ほど熱心でまた、コスメの種類の多い国はないです。

アメリカはそもそも、スキンケアよりボディケアに熱心なくらいの国ですからあんまり、美白コスメって聞かないですね。
外資系で美白ラインだしてるとこも日本限定ラインであったりしますし。。。

そんな中で、思いつくといえばOBAGIかなあ。

ただ、化粧水というより美容液が有名で、同じラインの化粧水もあくまでも美容液とセットで使うことを前提になっているようですが、美容液に関してはかなり有名です。
http://www.skinstore.com/store/category.asp?catI …

参考URL:http://www.obagi.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
そうですね、アメリカは色を白くするより
こんがり色に憧れてる人が多いですからね。

この美容用品ブランド初めてしりました。
値段が高いですが、購入して試してみたいものです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!