こんにちは。
今、ちょっとした問題から会えない彼女がいます。
そして、仲のいい女性の友達がいます。
その仲のいい友達は結婚もしています。
その友達は私を含めた数人とよく飲みに行くのですが、
帰りに駅まで送るのが私の役目みたいになってしまっているのです。
当然帰り道に二人きりになるのですが、いつもキスをせがまれます。
いつもは彼女がいるので断っていたのですが、今私自身、精神的に弱くなっている時期でもありキスをしてしまいました。<まあでもこれは言い訳ですね・・・(^^;
Hも求めてきたのですが、さすがにそこまでの勇気は無く断りました。
ただ、ここでキスをしてしまった私ですから、これから先もHを求められた時断りきれるかどうか不安です。

その友達のことは友達として好きですし、これから先も付き合っていきたいと思っているのですがこういうことがあったのでこれから先どういうふうに付き合っていったらいいか迷っています。
もうその友達とは二人きりになる状況を作らないようにしたほうがいいのでしょうか?
そして、キスをしてしまったことは浮気なのでしょうか?

ちなみに、友達の夫婦仲はうまくいっており、離婚は全くあり得ないと思っています。

A 回答 (6件)

その友達を友達として失いたくないなら、本音を伝えないといずれ誘惑に負けちゃうよ。


キスは浮気だろうけど、絶対口外しないこと。
    • good
    • 0

なんだかんだ理由やいいわけを考えても、しょうがないです。

あなたが浮気だと思ってしまったときからが浮気です。悩んでいること自体がすでに浮気でしょう。つまり、あなたはすでに浮気をしているのです。
別に浮気が絶対だめだなんて言いたい訳じゃありません。ただこれ以上先に進むと大変ですよ。
すべての責任を自分一人で背負うだけの勇気がなければ(まあ、勇気だけじゃ全然だめなんだけど)、さっさと尻をまくって逃げなさいな。
    • good
    • 0

いつもちゅーをせがまれているなら、その女の人が少なからず気があるということはあなたにはわかりますでしょう?



もっと先をたぶん今も期待しているでしょう。

そしてHなんかしちゃったら、どんどん人前でもべたべたするようになってくるんじゃないかなあ?

これからも付き合っていきたい+断る自信がない
のならあわないほうがいいです。

浮気はほんのちょっとしたことからはじまります。
こんなことでも・・・

PS。旦那の女遊びで家庭崩壊した関係者
    • good
    • 0

みなさんと同じ。

距離を置くべきです。 世間の風潮に流されているその女性友達には少し目をさますよういうべきです。 どのくらいの人がそうするかわかりませんが、そのパターンで体の関係になることはよくあることかもしれませんが、決していいことではなく、それなりのリスクがあることを覚悟しましょう。
男性としては女性からせまられれば、その気になってしまうでしょう・・・大人にも忍耐が必要です。

36歳、女
    • good
    • 0

結婚している方とはしばらく距離をおいた方がいいと思います。


誘われればHを断る自信がないなら、そういう環境に身を置かないことです。
キスをしてしまったことは(会っているときは)忘れた方がいいと思います。意識してしまうと相手に悟られます。そうなると相手は次を期待してしまうか友達としてぎくしゃくするかどちらかでしょう(恐らく何度も誘っていることから、前者ではないかと思います)。
なんでもなかったかのように振舞うのがベストだと思います。
彼女は御主人にはバレるわけないと思っているのでしょうね。そんなに甘くないと思います。もし不倫ってことになれば想像以上に大変ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは!


まず、キスをしてしまった事にあなたが罪悪感を持ってる以上それは、浮気のドアを開けてしまったと言う事でしょう。いろいろな考え方がアルので一概に言えませんが、他の人とお茶を飲む事だけでも浮気と考える人も居ますからね。

彼女は離婚してあなたと…とまで考えてる訳ではないですよねきっと。問題はあなたがこれからどう接して行きたいかと言う事です。

・Hしたとして、それは一度の過ち。ハイ!元のイイ友達です。
・割り切ってSFとしてつきあう事にする。

そんな風に思えないのならHしない事。もうキスもしてはいけません。
大事な友達でしょう?あなたが悩んだりすると言う事は、大なり小なりそういう気持ちがあるんじゃないのかなァ…。違うかしら?
『したければしてみたら?』なんて昔だったら言ったりしたと思うけど、今ならやっぱり『先の事を考えて行動した方がイイ』って伝えたいです。
人間は欲と言うものがアルから、いろんな事を望むようになる。泥沼になる可能性もある訳で。

女の子は愛がなくてもHできるって思える人は少ないと思うからね。彼女にきちんと胸のウチを伝えて、納得してもらってHのない友達関係を続けた方がイイと思います。それで、もし彼女がもう友達じゃないなんて事を言うようなら、違う事(友達としてじゃなく)をあなたに求めてる事になるでしょう?

あなたが割り切って付き合えると確信できるならそれもいいでしょうけど…ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q不思議なんですが二人きりで男性にあうと必ず断られます。多分百人あったら

不思議なんですが二人きりで男性にあうと必ず断られます。多分百人あったらみんな断られます。女性には美人な人と表現されるし、スタイルもよくて羨ましいといわれます。友達が紹介してくれたりもするので性格が悪ければ紹介なんてしてくれないだろうし、複数で会えば次はあるのに二人だけだと次はないです。友達も何でなんだかわからないといい二人のときの様子はわからないからなんなんだろうといいます。なんなんでしょうか?

Aベストアンサー

相手に興味を持っていないのなら、相手から興味を持ってもらえなくても仕方ないのでは?

33歳のあなたと逢う男性だから、それ以上の年齢でしょう。
だとしたら、今更自分に興味を持ってくれない綺麗なだけの33歳を、時間をかけて手に入れようとは考えないと思います。

あなたが靡けば、きっと相手も「あっ、脈があるな」と思って、二回目のお誘いがきますよ。

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。

一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。不細工な人にもこういったこと言いますか?嫌われてますかね?

Aベストアンサー

生理的に無理じゃない、異性として見ているなら顔ではなく私はキスが好きなので雰囲気ですると思います。

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

Aベストアンサー

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q僕は今中学2年生です。僕には中学生3年生の彼女がいます。その彼女とはとっても仲が良く。学校で一番仲が

僕は今中学2年生です。僕には中学生3年生の彼女がいます。その彼女とはとっても仲が良く。学校で一番仲がいいくらいなんです。本当に。僕はその彼女とキスやハグなどもしました。キスはディープです。僕はその彼女の胸を触りたくて家デートの時服の上からディープキスをしている時に触ってしまいました。その時は2人とも笑顔で見合ったりしてキスをしました。家に帰ってもそのことには何も触れず、いつも通りの会話でまたお家行きたーいと、言ってくれました。お家デートは僕の家でした。そんな彼女は胸を触られるのは嫌だと思いますか?また今度デートする時にはお腹を触りながら服の下から胸を軽く触ってみようと思っています。回答をお願いします!!!

Aベストアンサー

あまりやり過ぎないほうがいいと思います。何も言ってなくても嫌な場合があるので…
やるなら
やってもいいか聞いてからやったほうがいいと思います‼


人気Q&Aランキング

おすすめ情報