アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。3月に大阪に卒業旅行を計画しているのですが、舞妓体験をしたいと考えています。次の条件に当てはまるところはありませんか??

(1)大体1万円以内
(2)半かつら
(3)午後から行っても大丈夫なところ
(4)写真を撮ってくれるところ

お願いします。

A 回答 (5件)

初めまして今晩は。



舞妓体験の事のみ書かれてるのですが、
ご宿泊は考えないでイイのでしょうか?
もし両方を考えて予算もアップ出来るのでしたら…、

妓変身処『ペンション祇園』 がオススメです!

20年前に舞妓変身体験が発祥した処で、
最近建築家によってモダンに改装されました。
舞妓変身コースと宿泊のセットプランでしたら、
宿泊料が半額になるのでお得ですよ。
詳細は合わせてお問合せしてみて下さいませ。

http://kenchikuka.kyotocity.com/htm/works/works_ …
http://www.gion-souen.com/pension/index.html

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

この場を借りて質問させていただきます!全かつらってやっぱりおかしいんでしょうか??なんかすごく不自然って聞いたんですが・・・

補足日時:2005/08/24 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まるところは安いホテルを考えています。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/08/24 21:21

レンタル衣装屋さんと写真屋さんがやっているのが多いですね。



*時代衣装おかむら 075-605-0678    http://saku.ferio.net/tabi/fushimi/okamura.html
12,500円  散策2時間
*舞妓体験スタジオ舞香 075-551-1661
*夢館  
http://www.yumeyakata.com
舞妓体験プラン 8,800円 10分だけ
*彩
   http://kyoto-maiko.com
散策プラン 13,000円 散策50分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彩は安くていいですね!!でも全かつらってのが・・・回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/24 21:16

舞妓体験いいですね!


手元に資料がないので回答にはならないと思いますが参考までに。

体験にもコースがあって体験中に散歩に出れるものとそうでないものとかあるみたいです。
「るるぶ」などの旅行関係の本に広告ページなどがあったり紹介されているので図書館で探してみるのもいいかもしれません。

楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

るるぶですねwありがとうございました。図書館に行ってみようと思います!

お礼日時:2005/08/23 18:08

URL 参考に


ご希望がかなえられると思います

参考URL:http://www.yumeyakata.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは半かつらじゃないんですよね??全かつらはヘンって聞いたからちょっと避けたいんです…アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 18:08

京都に有るとテレビで見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆彡

お礼日時:2005/08/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!