アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビドラマとかで体の関係をもったときやHな場面が出てきた場合
親がいるとかなり恥ずかしいのですが皆さんはどうしてますか?

1 気にせずドラマに集中する。(恥ずかしくない)
2 親の目がきになるが気にしない振りをしてそのまま見る
3 その場面だけなんとなく興味ない振りをしてそっぽを向く。
4 その場面だけ興味ない振りをして親に別の話題を振る
5 chを変える
6 その他。

できれば年齢、性別、既婚かどうか書いてほしいです。

A 回答 (13件中1~10件)

高2、女です


確かに気まずいですよね
私の場合2か3ですね
その場面になって動き出すとなんかもっと気まずくなるし
親も気まずそうなんで固まります
早く終わらないかなーって思いながら気まずい雰囲気を過ごしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずいですよねー 
親と見てるときに限ってなかなか終わらない・・・・ひぃ~ (;△゜;)

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 21:58

これ程、気まずいものはありません笑。



16歳・女・未婚です笑。

私の場合は・・・
「3」or「6」ですね。
親の方を見て、笑ったり、恥ずかしい振りをします笑。

めっちゃ気まずいですよね・・・
弟がいる時は、、、そっちに振ります笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟がいるときに弟に振るのは余裕があるみたいに見えるのでいいかもしれませんねー。 弟に注目が集まりそうです


回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:03

こんばんは 17歳・女・結婚はしていません。


こういう時って本当に恥かしいですよね。

私は【3】です。そっぽを向いて時が過ぎるのを待つか、コーヒーやお茶を入れに行き、その場面が終わるのを待ちます。あとは新聞を読むとか・・・。

他は恥かしくて、わざとらしいかな?と思ってしまって出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コーヒーやお茶を入れに行き、その場面が終わるのを待ちます

わかりますわかります。でも夢中でドラマを見てるときにそんな場面がくると
親は悟っちゃいそうです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:05

40代、男、既婚者です。



自分が子供のときはうちの親はいきなりチャンネル変えてましたね。
こっちもなんか気まずかったので、ちょっと残念ながらもホッとした感じでした。

今は子供がいますが、答えは

2、気にしないそぶり、

ですかね。急にチャンネル変えるのも意識的だし、すぐ場面が切り替わるのを待ちます。
うちの奥さんはまったく気にしない性格なので、子供の前でも、「あちゃー、この男あせりすぎだよ、バカ」とか言って感想述べるのであせりますね。(オイオイ
子供の方がいたって冷静に見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば私の小さいころにも親にchを変えられたことがあったようなきがします。
いまでも自分がたまたま親のところにきてそういう場面に一瞬心を奪われると
やはり変えられますね

奥さんすごいです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:10

16歳 男 未婚です。

(って当たり前か)
1です。
子供の頃は
「あんたあっち向いてなさい」
って言われてました(笑)

さすがに今はそんな事は言われませんが、
ちょっとだけ気になりますね。
恥ずかしくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくないのですか
すごいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:11

17♀未婚です。


ホントにこの状況ほど気まずいものは無いですよね(笑)
ちなみに初めてそういう風になったのは映画「タイタニック」でした。
それでアンケートの答えですが、私は3か6ですね。
でもそういう状況にならないために、早いうちにその展開を予想してトイレに行ったりチャンネルを変えたりします(笑)
たとえばベッドが出てきたりしたらどっかへ逃げます。
予想が遅くて、いきなりその場面になってしまった場合は自動的に3のそっぽを向くとかになります。
それか姉や弟がいる場合は、お互いに苦笑いみたいなのをしますね。
これは暗黙の了解みたいになってますw
洋画とかにそういう場合が多いですから、見たいときは事前にビデオをとって一人で見るようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ベッドが出てきたら逃げます・・
意識してるなって丸わかりですね。

やっぱり弟や姉もどうすれば良いかわからないのでしょうね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:15

男です。



 いやーーー私も非常に困ってしまいました。
 で結局は「2」でしたね。

 思うにこういうのって女性の方があっけら
 かん!としていそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟がいないので想像ですが弟がいたりするとある程度
あっけらかんとしてる人がいるような気もします。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:18

16歳、女です。


これは困りますよねー。

4と6の中間でしょうか?
というか、親とその話題をします。

「こういうときって困るよねー。」みたいな話を。

親だって子供だったんだし、絶対に同じような経験をしてるはずです。

あとはおどけて
「わぁお。えろーい。」とか「いやーん」なんて言ってみたりします。

このとき、100%おふざけで発言するのがコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親と困るよねーとか、冗談を言えるんですか?すごいです

ってそれって困ってます?汗汗

私はこの場面がくると・・固まって顔を親に向けることすらできなくて
早くおわってくれーと言うかんじで台風が過ぎ去るのをいのっているのですが・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/24 00:50

20歳男未婚です。


高校生の時までは3だったかなぁ。
一人暮らしして大人になった私は、実家に帰ってそういう場面に遭遇したら、1ですね。むしろ興奮しながら見ちゃいます(笑)
まだ自分未経験なんだから興奮してたっていいじゃん?みたいな感じでいけいけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープンですねー
私もそのようになれる日がくるのだろうか・・
・・むりかなぁ・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/24 00:52

18歳、女、未婚です。


親とドラマを観る事ってあんまないんですが、母子揃ってオタクなのでアニメは一緒に観ることが多いです。
そのアニメのときにえっちシーンが出ても…1ですね。お互い集中してるんで。
チャンネルなど変えようものなら地獄を見ますし(笑)
ちなみに弟とそーゆー状況になったときは興味ないフリしてがっつり観てる愚弟を嘲笑っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメはドラマよりHなシーンがでてきてもあまり抵抗がないようなきがします。
しかし・・・・アニメにHなシーンって・・でてきます?

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!